2007年06月10日

パンドラたのしー

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ


おひさしブリーフ(マテwwwww



週末しかINしてないのであんまりネタのないおいらだったりしますがみなさん見捨てずに遊びに来てください♪


そして見かけたら


見てます笹をください!!!


それだけでモチベーションがあがるってもんです(  ̄▽ ̄)ノ

ってことで見てます笹
SRO[2007-06-03 19-01-48]_26.jpg

たまたま狩場かぶって譲り合ってたら
ささがo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

やじろー様ありがとうです♪

さて商人ちっくなおいらですので
やっぱ交易はいきたいのですw
でも。。。

一人だと牛さんが全然もたないのでここは1号を頼らねば!

ってことでこんなこともしてみます
SRO[2007-06-02 22-06-31]_64.jpg


このときは無事に成功しましたが、1号がいなければ
一人で玉砕の道を歩むわけで。。。

和田からせっせと長安まで!


隠れながら隠れながら突き進みます♪
もうすぐ長安だなぁと思いながらこのSSを撮りました
SRO[2007-06-10 10-48-03]_43.jpg

撮った直後にPCに見つかる罠。。。

最初二人だったのに・・・
続々と。。。
ぞくぞ・・・



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ま、玉砕だからしゃーたないけどw

交易はおもろいけど、ギルドのつながりも大事にしたいおいら!
仲のいいギルドの方々とマントらしき
ものをするというんで参加しました♪

SRO[2007-06-08 23-58-05]_32.jpg

名前消すとみづらかったので
消しませんでした><
不都合な方はお知らせくださいww早急に対応します><


マントもだんだん煮詰まってきたころ、
パンドラやることになりもちろん参加♪


場所はなんと!



長安のお堀!!(ぇww



SRO[2007-06-09 01-22-43]_84.jpg


これはハンパなくデンジャラスでございますww

まずは狭い!!!

みれば分かるが逃げるスペースが。。。

もひとつおまけに


モンス見づらい!!!!


すさまじいばかりの死傷者がでましたので
オーソドックスに畑でやることに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


SRO[2007-06-09 01-42-09]_54.jpg


ん??マテ待てwなんか敵さん多くない???

って普通に2個同時開け!!!!

さすがでございます(*^ー゚)b グッジョブ!!


もうこの辺からは何がなんだか。。。
SRO[2007-06-09 01-43-05]_68.jpg

最後はこっちでも結構な死傷者が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


皆さん楽しめたみたいでよかったですw
おいらも楽しめました♪
もし見てたら又誘ってくださいまし(  ̄▽ ̄)ノ


ラストに一つ!


SRO[2007-06-10 16-13-45]_56.jpg


長安BOT多くね???

久々に催促♪
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 19:08| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

