2007年06月02日

転職

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

ほぼ週末ちょこっとしか
INできない感じになってるおいらでつw


さて、シルクの方はといいますと
カンストしてから、あんまり狩する気がおきなくなり
遊びほうけてるしだいでありますw



イベントのユニークたたきにいったり(イマサラダケド

SRO[2007-05-27 15-04-49]_91.jpg


これは早かったなぁw
鬼一回分終わったら終了とか・・・
早すぎてつまんなーーーーぃので

どかんさまを拝みにれっつごー!

SRO[2007-05-27 15-14-07]_36.jpg


こっちはかなりHPのこってましたw

みんな頑張れーw
ギルメンがコール取れなかったのは
残念ですが楽しめたのでいっか(d ̄▽ ̄)オッケ♪


暇な時間には飛び入りでパンドラ開けさせてもらったり
SRO[2007-05-27 13-14-43]_77.jpg



初めてパンドラ開けました(ぇぇw



SRO[2007-05-27 14-24-27]_53.jpg


2時間くらい遊んで満足なおいらは・・・





以前から予定してた商人になることに!

積めば必ず襲われるスリルがたまりませんww
ただ、会えば殺されてしまうわけで・・・


会わないように会わないように交易したいと思います♪

ま、最初は記念だから堂々といきますかw
SRO[2007-05-27 22-16-31]_55.jpg

長安でて即効で牛つぶされたが
なんとか乗ることに成功w


夢だったお姫様乗りっぱ交易!!




・・・も束の間でございましたw

SRO[2007-05-27 22-18-53]_61.jpg


某有名賊(ランク1位

に持ってかれましたw


記念品贈呈でございます(  ̄▽ ̄)ノ


次は負けんwってか俺の火力じゃ・・・

ま、一人でコツコツやるのもいいが、
やっぱり乗りっぱは楽でございます♪

SRO[2007-06-02 02-48-15]_67.jpg



護衛3人でニヤまでいってみたりo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


SRO[2007-06-02 02-48-28]_20.jpg


有名なプレーヤー賊に襲われるのは構わないw


が、しかし!!!!




BOT賊とか・・・・

BOT賊とか・・・・


は・・・・


いりません!!!!!!



では、また道中お会いしましょうw
posted by takarisa at 10:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43627681

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 10:37
×

