2007年05月27日

頑張ったな俺

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ


今回はちゃーんとシルクの更新でつ

イベントご褒美の経験値UPはみなさん楽しんで
いらっしゃるでしょうか?w

PT組むと逆に経験値が減るとかいう
訳の分からん仕様もダメオンならではの
ご愛嬌ですな><


ま、ソロであれだけの経験値が貰えれば
挨拶や募集などの煩わしさもなく快適な
気分がするのは俺だけでしょうか。。。

ちょっとだけ寂しい気もするがw

ま、とにもかくにも格鯖の頑張った結果だと
思うので適度に経験値はいただきます♪


さーさー、イベントの時の様子ですが。。。。



重いだろ!!!!!



なんでこう毎回一箇所に集めたがるのかが分かりませんw

広範囲にすればLv低い方にも楽しめるとは思うんですがw
探したりするのも楽しみの一つだと思うのですが
どうなんでしょうかw

SRO[2007-05-19 21-05-39]_38.jpg


青い皇帝と黄色の皇帝ですw

SRO[2007-05-19 21-05-41]_35.jpg


こんだけの方が集まれば
第一発見もくそもありませんなw
とにかく落ちないことが大切です(ぁw

PCの性能が低い方は参加することも
ままならない状況w前回もそうだったが
今回はなおのことひどかった┻━┻ミ\(≧ロ≦\)


アスラなんて。。。

アスラなんてーーーーー。。。



SRO[2007-05-19 21-10-04]_49.jpg

見知らぬプレイヤーをタゲったまま動くことも
できませんでしたw

まだまだこんなにプレーヤーいるんだなぁとw
一箇所に集まると大変な話ですなw

SRO[2007-05-19 21-30-44]_07.jpg

角度かえるとこんな感じ?


SRO[2007-05-19 21-31-04]_64.jpg


運営さん!これじゃ身動きとれません!

ぎゅーぎゅーですよwぎゅーぎゅー(゚Д゚;)


ま、プレイイベントは歓迎ですが
重すぎるのだけどーにかして欲しかったりw


ま、文句タラタラいいながらも経験値UPは
ありがたい訳で(じゃー言うな


頑張って狩してますよw
ただ、ずっと狩るのも飽きるのでおじいちゃん探してみたり♪

シャイPTあったので入ってみると数分で出現(d ̄▽ ̄)オッケ♪

ルンルン気分で現場に向かい
SRO[2007-05-19 19-45-26]_85.jpg


たったけーたったけー!


SRO[2007-05-19 19-52-15]_06.jpg



キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


初ネーム獲ったどおおおおおおおo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

気になるドロップ品はというと

不可品ひとつ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

懲りずにまた狙ってやる(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*


そんなこんなやってるうちに





遂に!!!!!!


SRO[2007-05-20 22-55-21]_42.jpg




か ん す と !



シルク始めて一年半。。。
がんばったなぁ俺ww

自分の中でちょい、ゲームクリアの感漂う瞬間でした♪

まだまだ楽しむけどね( ̄▽ ̄)V


90になったら久々に箱でたりw
SRO[2007-05-20 21-40-57]_96.jpg

たまたまリスが引っかかってたので撮ってみましたw


呼称が「マザコン」とかは。。。。



きのせいだよw


あ!みてますログを久々にいただきました(  ̄▽ ̄)ノ

SRO[2007-05-19 18-58-54]_06.jpg

露店きゃらの名前まで分かるとはw
masyumaroさんありがとうですo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


ラスト!
リンク追加→→→→→→
スゥの「ほぅこぅおんち。」
ギルド「実はなめらかHP」

以上よろすぃく!!
posted by takarisa at 10:35| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;)
Posted by り〜 at 2007年05月27日 23:39
どれに対してのコメントだよw

ま、いっか
Posted by takarisa at 2007年05月28日 19:05
カンスト&シャイタンおめでと〜^^
みんな旅に出ているのですね。
おいらも四方獣神で修行中ですw
またあそんでちょー!
Posted by みんみん at 2007年05月31日 01:23
みんみんありがとー♪

又時間があえばあそぼーねー^^
いつでも笹くださいな♪
Posted by takarisa at 2007年05月31日 20:58
それは・・・愛のパワーでわかってw


カンストしちまったか・・・に対してです(ぇw



あらためて、ネームおめでとー。
Posted by り〜 at 2007年05月31日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43017878

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 09:35

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 19:27
×

