2007年05月12日

ゆに〜〜〜〜く

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ


主張先の盛岡の事務所で外を
眺めておりましたら・・・



梅干をみつけました(ぇwww


梅干?.jpg
4階建てのビルの屋上にたたずむ
梅干らしきパック・・・
いったい何のためにあるのか
どうやってここにあるのか一切不明でございますw



ま、そんなことはどうでもいいんですが!



最近わかったことが一つ!!


俺ってユニーク大好きらしいww
ネーム出せる出せないは別としてやめられません^^


何回かシャイにチャレンジして
いまだにネーム取れないおいらでつが、
朝の八時頃にみつけました!


第二発見!!!


第一発見の方はみるからに力型。
いけるのか??俺!!







はい無理ーーーーーーー!!


りーむーですよwりーむーーーー!!
力型が4・5人集まり
取り巻き沸きまくりで近づけませんwwww
SRO[2007-05-04 08-40-03]_47.jpg
5分後・・・
SRO[2007-05-04 08-41-48]_72.jpg

10分後・・・
SRO[2007-05-04 08-41-49]_52.jpg

力ってやっぱすげーーーーと思いましたww
SRO[2007-05-04 08-43-17]_10.jpg

シャイがチンデ数分後。
そろそろ落ちようかと思ったそのとき・・・



ギルメン虎子発見!!!

第一発見らしいので露店キャラで出陣ww
ギルメンは賊活動まっただなかだったようで
仲間と長安まで引っ張ることにw
SRO[2007-05-04 09-36-00]_02.jpg

なかなか動かない虎子に悪戦苦闘するも
ようやく沼地までたどり着く一行w



ここで一句!



桜咲く沼地にたたずむ虎女



SRO[2007-05-04 09-47-21]_91.jpg
う〜〜〜〜むすんばらすぃ!


某有名賊の方が壁になってくれまして
ギルメンのサブと叩きまくりでした
SRO[2007-05-04 09-56-29]_76.jpg


遂に持ちキャラ全てでユニークげちゅ!



SRO[2007-05-04 10-02-47]_45.jpg



その後ギルメンにPKされそうになったとかキノセイww


SRO[2007-05-04 10-10-23]_34.jpg

残りHP100の時はこのまま死んであげようかと
思った次第であります^^



第一発見というのは連鎖するものなのか
数日後ギルメンがドカンを第一発見!(ぬぉぉぉぉぉ

そろそろドカンかなぁと思って
コロシアムにいこうとしたら
寺院にいたらしい・・・
一人しかいないということで久々に拝みに
いってきました^^

SRO[2007-05-06 11-19-12]_90.jpg



うぉぉぉぉぉがんばれぇぇぇぇぇ!!




一人無心に格闘するすなけw
タゲをなんとか俺にしようと頑張ってみるも
タゲが移動しないので諦める俺(ぇww

SRO[2007-05-06 11-19-16]_77.jpg

4分の1くらい減らしたとこでドカン常連さん登場ww


ぴーーーーーーーんち><がんばれすなけ!!
おいらも頑張って取り巻き処理して




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
SRO[2007-05-06 11-33-24]_12.jpg


おめでとちゃ〜〜〜ん♪

頑張った甲斐があるというものでつ
今後もギルメンのユニークとか
関わっていきたいおいらでした^^

とりあえず催促??
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 22:01| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほぉ
力極カンストはユニークで死ぬこと滅多に無いんじゃないかなぁ^^;
鬼錬金してればHP2万5千↑いくし><
どうしてもコールしたいなら・・・魂の欠片持参しないときついかも?
そうそう虎女!おいらも賊ってるときに見つけたよ(マテw
適正さんいたから壁したけど^^
ドカンも行って無いなぁ・・・
狩りもそっちのけで職ってるからな><;
昨日の職戦(荷物の奪い合い)は疲れた((*´∀`))ヶラヶラ
やっぱ85はないときついね(´・ω・`)
Posted by ナタリ at 2007年05月13日 12:57
いつのまに賊に・・・
商人やるんじゃなかったのかw

仮名わかんねーから
こええええww
Posted by takarisa at 2007年05月13日 13:24
商人やったよ
でもね・・・・すぐ飽きた(ぇ
仮名わかってもおいらが瞬殺されて終わり!w
Posted by ナタリ at 2007年05月13日 16:31
飽きるの早すぎ。。。
ま、職はたのしーから
いつでもかもん!
ダイジョブw囲まれたらチネルからww
Posted by takarisa at 2007年05月14日 20:50
ダイジョウブwほとんど一人行動だからwwwwww
Posted by ナタリ at 2007年05月15日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

