2006年11月30日

うっしっしw

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
いつまでたっても仕事の忙しさから
解放されずに疲れがたまる一方のおいらですw

そんな中でも時間をみつけてはINしてたりするんですが(^^ゞ


昨日のお昼休みにINした時の話ですが、
速攻ギルメンのモンちゃんに呼ばれました!


え〜〜〜と、なになに??


渡口にイシュ!!!

おっしゃ!分かった今行くーーーーーー!!
行くぞオグリキャップ号!
ひひーーーーーーん!


で、向かった先はデカ蜘蛛の渡口!
つまりは北口ねw


いない!!!!wwwww



しまったぁぁぁぁΣ(>д<) 南だったか・・・・


メチャクチャ遠回りして着いた頃にはイシュの
残りHPは3分の1ww

頼りなくてスマンwwww


そんでも頑張って壁役を果たしてイシュがシボンヌw
SRO[2006-11-29 12-33-00]_68.jpg


モンちゃんおめっとーーーーーーー♪

最近はギルメンやら友達やら自分やら、
色々ユニーク討伐成功で嬉しい限りです♪


さてさて、話は変わるがシルクの中だと
いたるところで馬だのラクダだの牛だのが
練り歩いてるわけですが・・・

実際のとこはといいますと!


うしーーーーーーーーーーー!!!!
牛.JPG

柵に入っててもデカイがこっちはすげーぞ

うしーーーーーーww

牛1.JPG

なんか汚ねーしさwww
しかも・・・




道路から近いよ!www
牛2.JPG

この後突進されて腰抜かしそうになったのは秘密ww
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 12:10| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

獲ったどぉぉ!!!!

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
遂にきました!
やりました!


皇帝ロドヤルカン討伐!!


。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°


挑み始めて早一ヶ月!
遂にこの日が我の元に(d ̄▽ ̄)オッケ♪

一緒に叩いてたみなさんおつかれ〜〜〜〜♪
第一発見のnao2さん
呼んでくれたマスター
駆けつけてくれた恋次&ジャム
みんなありがとーーーーーーーーーーーー!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

SRO[2006-11-27 22-11-45]_45.jpg


経験値も220万くらい貰えてウハウハです♪
なにより嬉しいのが一回も死ななかったこと!
さすがLv80装備の数々!
79の時とは格段に違います( ̄▽ ̄)V
しばらくはドカンにかまってもらうつもりなので
みなさんよろしくお願いします♪


前後しちゃいましたがおいらも80代の仲間入りを
果たしました( ̄▽ ̄)V
完全9級装備まで@1つ!
カンストまでは@10!
貪欲にがんばりますw

やっぱね〜1回+5の武器装備しちゃうとやめれませんw
なもので、80の剣盾の+5に挑戦!
まずはクリ10の剣からいってみようかw
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
あっさり成功(ぇwww
SRO[2006-11-26 08-43-42]_74.jpg

消費武器エリク3個!!!!

おそるべし俺のヒキ強www
調子に乗って盾もいくぞぉぉぉぉぉw
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
苦労しながらもなんとか成功♪
SRO[2006-11-26 09-35-27]_88.jpg

消費盾エリク113個!!

売ってくれた方々ありがとうです♪
お陰様でまたもやエロピンクセットで頑張りますw
SRO[2006-11-27 12-25-16]_75.jpg

そしてそしてLv80になっても依然ドロップ好調!
むしろ良くなってるw

二日間のドロップ品はこちら
SRO[2006-11-26 20-02-08]_18.jpgSRO[2006-11-27 20-18-58]_88.jpg

いやいや嬉しい限りです♪
今後もビシバシと頑張りますですThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
シルクロードオンラインブログサイト

posted by takarisa at 20:48| 宮城 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

どっか〜〜〜んw

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
土曜日の夜の仕事のせいで
体中がが筋肉痛に見舞われてるおいらですw

特に首が・・・
なんで首周りが筋肉痛なのかが意味不明www
首から背中にかけてがダルダルですw

この前サブでリア友と遊んでる時に
リア友が撮ったSSをどうぞw
SRO[2006-11-23 14-50-02]_78.jpg
一緒に虎女探したんですが・・・
何故かおいらの体がありませんw
たまにあるんだよね〜〜とか言ってたが
おいらは初めてみました♪
無人で走る馬恐るべしε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


メインの方はというと間もなく80だというのに
ダラダラとやっておりましたw
その間コニタンが在籍するギルドの方と
一緒のPTになりブログを見てくれてるとの事♪
SRO[2006-11-25 01-36-23]_95.jpg

mittanさん&ルージュさんありがとーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
最近見てますコールが多くて嬉しい限りです♪
気軽にガンガン書き込んでください(〃^-^)φ

で、必死に狩してますと諸刃君もレベルがあがりました♪
SRO[2006-11-25 01-05-21]_09.jpg
ここまで育つとあれですなw
いるのといないのとでは狩のスピードが全然違いますw
微力ながらも確実にダメージを与えてくれる
貴重な相棒になってますな(d ̄▽ ̄)オッケ♪

頑張ってドロップしたのがこちらw
SRO[2006-11-25 15-01-59]_04.jpg
矢を@250本拾って
綺麗にかたどりたかったが・・・
武器が壊れてあえなく帰還。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

中途半端ですいませんww

そして、その日の深夜2時過ぎだったかなw
いつだったか忘れたが・・・
ドカンが出て無いらしくコロシアムに
いってみると・・・恋次がいるではないかw
しばらく待っても出る気配なしww
こりゃ出ないパターンだなぁとか話してて
俺も眠気MAXだったし「@1周していなかったら寝るー」
とかいって見回りいったらいるしwww
2回目の第一発見( ̄▽ ̄)V
恋次に速攻ささしてドカン戦スタート♪
人数少ない上に取り巻き処理が遅れる始末で
いっぱいいっぱいなおいらwww
途中からドカン叩く暇が全くなかったのは内緒w
目的変更で取り巻きからのドロップ狙い♪
目的達成で取り巻きからドロップ3つ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
かなりの良品だったがSS取り忘れたのはこれまた内緒ダメポ..._〆(゚▽゚*)

そうこうしてるうちにドカン死亡w


!!!!!!!!!!!!

SRO[2006-11-25 03-33-40]_12.jpg


恋次おめっとーーーーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

第一発見で鬼使って経験値50万そこらなのが
いっぱいいっぱいだった証拠だすwww
もっと強くならねばΣ(>д<)


その直後にキシィがイシュ討伐!!!


キシィおめっとーーーv(≧∇≦)v


ってかね、俺も頑張った時があったんですけど・・・
SRO[2006-11-22 23-58-26]_58.jpg

コロシアムで待ってる時に沸いて叩いて
経験値200万超えてネーム取れなかったwwwww
絶対おしぃよね?僅差だよねw

次こそは頑張ります!(〃 ̄ー ̄〃)
シルクロードオンラインブログサイト


posted by takarisa at 12:19| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

最近のドロップ事情

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

最近仕事やらプライベートやらで
かなり悩み事が多くてストレスたまりまくり
な訳でありまして・・・
SRO[2006-11-19 21-08-34]_98.jpg
こんなSSがピッタリですw

でも、ブログを応援してくれる方々がおりますので
今後も頑張っていきたいと思っております♪
SRO[2006-11-20 22-17-08]_49.jpg

最近ちょこちょこと頂く見てますコールがおいらの
元気の源ですThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

捨助さんありがとーーーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
更には同PTの方に宣伝までして頂いて(^^ゞ
感謝感謝ですw
SRO[2006-11-20 22-21-39]_07.jpg

そして未来の読者様であろう
ゲンショウ様♪
みなさまありがとうですo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


木漏れ日差し込むりずっちの可愛さにも
心癒されるわけです♪
SRO[2006-11-21 19-25-37]_03.jpg

さて、そんなこんなで眠い目をこすりながら、
はたまた、疲れた体にムチうって狩をするわけですw
ここまでくると廃人ですなw

たま〜〜に狩する気もおきず早寝しますけどねww
頑張ってるとドロップの神が降臨したりもします★☆★☆★☆★☆★☆
SRO[2006-11-20 22-32-33]_02.jpg

最近にしては珍しい一日6個!
この日を境に今までの悪さが嘘だったかのように
連日拾うように(`・ω・´)シャキーン━━━!!
SRO[2006-11-21 22-44-42]_27.jpgSRO[2006-11-22 22-36-51]_09.jpgSRO[2006-11-23 01-06-05]_19.jpg
まーほぼ店売り品ですがそれでも
武器が2つなので6M近くまでいきました♪

これくらいドロップあると嬉しいんですけどね〜w
出ない時なんて3〜4日連続ノードロップとかΣ(>д<)

でぁ今日はこの辺にてε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 13:16| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

クエーw

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ


無事に??プレゼントも終わり一息ついたところで
昔のはなしをドンw


それはおいらが78Lvになったと時の出来事だが・・・
巻物光ったのでクエをもらいに急ぎ足でロック山へ
いってみましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そこで出会った一人の住民は非常に面白かった♪

まずはこちらをどうぞw
SRO[2006-11-01 19-51-48]_02.jpg


ちょwwwwwww

それをいうなら「暮らさないのか」ではなかろうか・・・?
NPCの台詞に脱字があるとは恐るべしwww

さらにこちら!
SRO[2006-11-11 19-42-33]_19.jpg


余計なお世話かもしれんが・・・
廃墟になった村ですることは・・・


復興だろ????www

まず間違いなく服を作ることではないはずだww
意地っ張りな住民にビックリですわ\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

そこから月日は流れてまもなくレベルも80になろうというのに
一回も羽毛のクエが終わってないのは気のせいでつ・・・
だってーーーー視界悪いんだもんwwww

そんじゃーついでに79のクエもいってみようか♪
和田の馬屋からもらうんですが・・・
SRO[2006-11-15 22-28-57]_78.jpg

タクラマカンを経由する遠い異国の地ってw
馬屋番すげーwwまだ見ぬ土地の方と貿易してるとはwww

っていうか、和田にも長安にも馬関連の特産品なんて
おいてないじゃないか!!!!!www


まぁ百歩譲って頼みを聞いてあげるのはいいが、
置き去りにされてる荷物なのに、
骸骨を退治して取り戻してくださいっておかしくねーか?ww


拾ってくりゃいいじゃねーかwww

ま、突っ込むのはこのくらいにしてあげようか`∀´)Ψヶヶヶ
ちょっと前にスキルを覚えたくて一生懸命
頑張っておりましたが目出度く取得に成功しました♪
SRO[2006-11-19 19-36-42]_65.jpg

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

ってことでマスタリーは=にして頑張ります♪
posted by takarisa at 07:52| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

正解発表w

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

今回の問題は難しかったかしらww
コメントでの参加者6名
ササでの参加者3名
メール0名

合計9名の参加でしたが正解者はいませんでしたww

せっかくご参加いただいた皆さんありでしたΣ(>д<)
今回の商品は次回に繰越とさせていただきますw

突発的に問題だそうと考えておりますので
次回の参加もお待ちしております♪


という事で正解発表!!

問1・・・4番
問2・・・1番
問3・・・3番

が正解でした♪
次回の参加をお待ちしております♪
posted by takarisa at 00:14| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

☆祝☆10000HIT!

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ


みなさんのクリック一つ一つの積み重ねで
遂に我がブログも10000HITの大台を
超えることが出来ましたv(≧∇≦)v



ブログ初めたのが6月だったかなw
あっという間にここまできちゃいましたが
長続きしてるのもみなさんのお陰です♪


とりあえずは同じローラン鯖の読者に
限らせていただきますが、ささやかなプレゼント
をしてみようかなと(〃 ̄ー ̄〃)


これから出す問題3問をパーフェクトに答えた方
先着1名様に一万ヒットを記念して


1000000Goldプレゼント

当然ながらシルク通貨ですよw
シルクでいうとこの1Mですw
現金ではありませんのであしからずw

このブログにカキコしてくれるか
ゲーム内で私までササもしくはメールください♪
正解先着1名様は全チャにて発表させていただきます♪ブログのカキコはゲーム名でお願いしますw



それでは問題いきますか♪

問題1.
私が一番好きだったアイドルを選びなさい。
1.南野陽子 2.中山美穂 3.工藤静香 4.浅香唯 5.小泉今日子

問題2.
私が今一番好きな芸能人を選びなさい。
1.竹内結子 2.加藤あい 3.黒木瞳 4.小雪 5.長谷川京子

問題3.
私が好きな俳優を選びなさい。
1.哀川翔 2.柳葉敏郎 3.阿部寛 4.橋爪功 5.石黒賢

正解は各1個だけです。
回答権はお一人様1回のみとさせていただきます。
漢字が違うとかの突っ込みは受け付けませんw

ということでみなさん気軽に参加してください♪
そしてこれを押してくださいな♪
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 15:05| 宮城 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

死亡遊戯wwww

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

最近は何を血迷ったのかマスタリーを下げて
アンチノックを狩ってたりしますw


え?なんでかって??んーと・・・・


魔法攻撃Upの補助魔法の最終形がほすぃのだ!
それには・・・
今の雷のマスタリーを60→68にあげなきゃならんし・・・
8500はSP必要な予感なので頑張ってまつw

あとはね〜・・・装備できるものが欲しいとですw
とりあえずは〜81の胸と肩・80の首は拾えたので、
残すところ80の腕と盾!!!がほすぃのだぁぁぁぁww

ってことでチマチマ頑張りますo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
あ、そうだw上にも書いたが80の首輪を拾ったのでご報告♪
SRO[2006-11-13 23-02-37]_94.jpg


それとそれと!!!



全然関係ないけどギルメン募集!!


SRO[2006-11-15 00-19-34]_97.jpg
露店を開いてはみたものの・・・
知り合いからのレスしかなかったのはご愛嬌ww

と、まぁ
なんだかんだやっててもメインは狩中心なので
当然レベルもあがりますo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
SRO[2006-11-15 22-13-05]_64.jpg

レベルあがって調子に乗ったおいらは
またもやドカンにレッツゴーww

コロシアム待機も飽きたので・・・
探しにいくと第一発見!( ̄▽ ̄)V

うははーーーー♪突っ込めーw
ってダメ吸収がないwwwww

はい、無理ーーーーーーΣ(>д<)



えーーーーーと、10回死にましたwww



今度はちゃんと準備してから頑張ろうっと・・・
ま、死ぬだろうけどねww

鎧を着て行け等のご指導はいりませんw


だって道服オンリーでここまできたから最後まで行きたいじゃんw
くだらないこだわりだがここは譲りませんww

最初から最後まで道服剣盾でいっちゃいます(d ̄▽ ̄)オッケ♪


そんなこんなで凹んでいても読者の方からの
励ましがおいらを後押ししてくれます♪
SRO[2006-11-15 19-53-13]_05.jpg

李覇さんこと自称リーさん♪又の名をリリィさん...ψ(。。)メモメモ...
七色の名前を使い分ける面白い方です♪
しばらくササでお話してるとおいらと名前の一部が
かぶるという奇遇w
実名はひ・み・つw

そんなささのやりとりの最中にもうお一方からも見てますコール♪
SRO[2006-11-15 20-06-16]_93.jpg

エミヤンさんありがとですーーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
お二方ともアナたんつながりみたいで嬉しい限りです♪

アナたんには感謝感謝(≧∇≦)ノ

話は全然関係ないんだけど・・・
和田の広場で同盟先のvaanに遭遇!
初のツーショットに心浮かれてたら新事実が発覚!
SRO[2006-11-15 22-34-53]_88.jpg


俺って身長ちっちゃくね???


俺よりちっちゃい自身がある男性キャラはこちらシルクロードオンラインブログサイト
俺よりでっかい自身のある女性キャラはこちら シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 12:28| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ユニーク討伐!!

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

えーーーーと、昨日☆2の護衛に
失敗という悲しくも悔しい思いを
かみしめたおいらですw

土曜日の話になりますが、知り合いが
立て続けにユニーク討伐に成功w


わあい\(^▽^\)祝(/^▽^)/わあいっ


まずはギルメン!
俺がINした直後にマスターが
イシュ発見したとの事w
ギルメンが早速向かったみたいなので
おいらは壁役レッツゴー( ̄▽ ̄)V

SRO[2006-11-11 19-42-20]_98.jpg

久々に間近でイシュ撮れた(〃 ̄ー ̄〃)
ってかさ・・・
今更かもしれんが・・・
SRO[2006-11-11 19-42-33]_19.jpg

イシュの装備品って


6級大刀じゃん!!!


ま、それいいとして(いいのかよw
SRO[2006-11-11 19-56-30]_57.jpg


猫たんおめっとーーー!!!


時間があったので、そのままコロシアム行ってみると・・・




誰もいないwww



ま、いっかーってボーっとしてたら



!!!!!



SRO[2006-11-11 22-48-34]_25.jpg


リア友のコニタンw
うるち討伐おめっとーーーーー♪


で、この後ドカンはでませんでした(ぇw
っつーか狩してましたw
だって・・・誰もいないと寂しいじゃん(o^〜^o)

で、ギルチャで喋りつつ狩を黙々と行ってると


突然マスターが全チャでギルメン募集ww



ちょwwww


突然おもろいことをしてくれます♪
マスターが全チャでギルメン募集したのは
俺が知ってるのでは確か・・・
今回で4〜5回目な筈ww


うちのマスターはシャイなんです(ぇw

なんて事思ってたら、ささきたとかってw


早速説明のためか無口になるマスター
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
        数分後
SRO[2006-11-11 22-09-52]_89.jpg



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



何が気に喰わなかったのだろうかww
自由奔放で楽なギルドだと思うのだがw
ま、気にしてたって始まりませんな♪
って事で・・・



ギルメン募集!!!


入りたい方は気軽にコメントかゲーム内で私まで
ささください(〃 ̄ー ̄〃)マスターを紹介しますので♪


そんなこんながありつつ狩まくった土曜日は
SRO[2006-11-12 01-45-02]_37.jpg

ちょっとしたエリク祭り( ̄▽ ̄)V
そして経験値もここまでグーン!!
SRO[2006-11-12 01-45-05]_70.jpg

今週中にはレベあがりそうです(d ̄▽ ̄)オッケ♪

何故かしらんがランキングが3位に浮上中ww
押してくれてる方感謝ですv(≧∇≦)v
シルクロードオンラインブログサイト

posted by takarisa at 12:30| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ドロップ運向上中♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

全身が筋肉痛に悩まされております・・・

脇腹から両肩・背中にかけて非常に苦しい
のでデスクワークが物凄く苦痛でしたw


というのも昨日お昼休みに同僚と
バッティングセンターたる所へ行ってみました(〃 ̄ー ̄〃)

いやー久々にやるとキッツイねw
40球くらいしかやってないのに次の日には
この有様ですわwww



もしかして・・・おっさんなのか??



40球中何球打てたかは内緒にしとこうか( ̄▽ ̄)V

ま、自虐ネタはこれぐらいで・・・
今週頭の山形で撮ってきた綺麗な虹をどうぞ♪
虹.jpg

すっげー寒くて土砂降りだった直後の様子です☆
このあとハンパない嵐に見舞われたのは気のせいでつwww


さて、シルクはといいますと、

前回GT切れてどうしようか??等と
言ってた記憶はあるんだが・・・
次の日に速攻発動してるのは内緒です(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~
しかも何気に消化できてたり出来てなかったりww



どっちだよ!?ww


等の突っ込みはいりません(ぇw


GT発動したからなのか、最近のドロップ運の
無さに可哀相と思った神の助けなのか・・・


それは分からんのだがドロップ運好調!!


狩にいくたび拾えてます(d ̄▽ ̄)オッケ♪
81道胸力1と防具エリw
SRO[2006-11-08 22-51-46]_15.jpg

81道肩と武器・装飾エリ
SRO[2006-11-09 21-36-03]_71.jpg

80鎧腰
SRO[2006-11-09 23-30-35]_19.jpg

立て続けに出てくれると
非常に嬉しい限りです♪
@は剣・盾が出るのを祈るばかり(d ̄▽ ̄)オッケ♪

GT消化できて無いですが
経験値もここまできました♪
SRO[2006-11-09 23-30-37]_16.jpg

つーーか遅いよねwww
まだここかよwwwって感じです(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~
狩もしたいが疲れも取りたい今日この頃Σ(>д<)


またもやTOP10返り咲き♪
みなさんに感謝感激雨霰(ふるっwww

ポンポン押してくれると秀樹感激(ぇwwwwww
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 18:28| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

仕事の合間にw

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

最近はどうにも仕事が忙しくて困ってる
次第でありますw

仕事柄色んなトコにいきますが、
色んなトコで色んな物に出会う訳ですよw


この前みかけたのはこちらw

SANY4658.JPG




ちょwwwwww


いくら寒い時とはいえおでんってww
しかもしかも!

SANY4660.JPG

2種類あって片方売り切れってwww

誰が買うんだーーーーーーーwwwww
ぬるかったら絶対マズイでそ(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~

しかも、もう一つ気になったのが
SANY4659.JPG



こどもののみものww


ネーミングもいかすが、パッケージがいかすwww
何故に昭和初期wwww

しかも売り切れってw


面白い自販機もあるもんだ( ̄▽ ̄)V



さ、久々にシルクでもいきますかwww
Lvがあがった報告はしたと思うが、
いかんせん最近はGTも消化できて無いので
当然ながらドロップなんてものはありませんw

なもので、
昨日は久々に3時間マジ狩しました( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

やっぱり長時間狩ればそれなりには
ドロップあるものです♪
SRO[2006-11-08 23-40-36]_83.jpg

久々に3つも拾っちゃいました(d ̄▽ ̄)オッケ♪

経験値はなんだかんだで
SRO[2006-11-08 22-51-48]_88.jpg

ここまできました♪

が!GTがきれましたww
発動しようか検討中Σ(>д<)

頑張ってレベ上げろという方はこちら
シルクロードオンラインブログサイト

いやいやまったりでしょって方はこちら
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 19:32| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

松島旅行

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ


えーっと・・・
山形から帰ってきまして、すっかり風邪を
ひいてしまってますw

それじゃー約束通り更新しようか♪
ま、本来なら5日に更新することも出来たわけだが・・・

何故かというと・・・
せっかくの旅行に


デジカメ忘れましたwww



日本三景まで行きながらデジカメの無い事に
気付く俺orz

って事で今日りずに画像を送ってもらいました(d ̄▽ ̄)オッケ♪
更新伸びた理由はそこでしたww
別に勿体ぶってた訳じゃーないよw

さーてガンガンいこうか♪
松島といったらやっぱりここ!


国宝瑞巌寺!


行ったことはいったけど参拝料払うのくだらねー
とかで本堂までいってないのであります(ぇ

だから画像も無しw
気になる方はご自分で行ってみてね♪

そして、こちらも名所の五大堂

松島 001.jpg


島の中にお堂があるのだ!
ここに行くまでの橋が微妙に怖いのは内緒♪

ま、他にも歴史的な観光名所はくさるほど
あるが・・・
あんまり興味無いので遊べるところにいこうかw

大人も子供も誰でも楽しめるのはここ!


マリンピア松島水族館☆


なかなかリーズナブルなお値段で長時間楽しめます♪
有名なのはラッコのお食事タイムと、
ついでにアシカショーかな( ̄▽ ̄)V

どっちも見て無いので画像はありません(ぇww

それじゃーつまらないので可愛い系をどどん!

ペンギーーーーーーンw
松島 003.jpg

ビーバーーーーーーーw
松島 006.jpg

なまずみたいな何かーー(ぇw
松島 008.jpg

マンボーーーーーーーw
松島 017.jpg

他にもいっぱいいるんですが、こんなところで(o^〜^o)

ま、軽く3〜4時間は楽しめます♪

さて、せっかく松島にきたら、これは是非ともお勧めしたいのが


遊覧船


色んなコースがあるし、お手軽なトコから食事つきクルーズまで
いっぱいあります♪

今回は松島湾内1周コースで楽しみました♪
松島 018.jpg

こんな恥ずかしい物から普通の物まで種類は盛りだくさんですw
松島 019.jpg

いざ、海へと旅立ちますと普通にかもめがお出迎え♪
松島 025.jpg

売ってる「かもめの餌」が市販の「かっぱえびせん」で、
しかもぼったくりだったのは秘密ですww

色んな島を紹介されたが全然覚えていないので
美しき島々をどうぞ(〃 ̄ー ̄〃)
松島 021.jpg
松島 023.jpg
松島 028.jpg
松島 030.jpg
松島 031.jpg

絶景の松島湾でした(d ̄▽ ̄)オッケ♪

カップルやご夫婦にお勧めなのは


オルゴール館とガラス館☆


オルゴール館では「世界一」のオルゴールが演奏されます♪
かなりのド迫力なので是非体感してみてください( ̄▽ ̄)V

その他細々とした昔のオルゴールが展示してありますw
松島 037.jpg
松島 039.jpg
松島 041.jpg
松島 043.jpg

ガラス館では藤田喬平の作品が堪能できます♪
神秘的な作品がたくさんありましたが、
さすがに館内の写真撮影は気がひけるので
画像はなしw

まだまだ名所はいっぱいありますが
紹介しきれないし、行って無いので今回はここまでw
これだけでもかなりのボリュームだと思いますよ♪


みなさんも是非一度足を運んでみてください(d ̄▽ ̄)オッケ♪


あ、そういえば・・・
りずの誕生日をリアルに祝ってあげました♪
松島 046.jpg






posted by takarisa at 19:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

日本三景

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

松島や
 あー松島や
     松島や


松尾芭蕉でお馴染みの日本三景の一つ
「松島」へいってきました♪

お相手は愛人と公言している「りず」
でごんす( ̄▽ ̄)V


結論!



楽しかった♪



え?それだけ?

いや、今時間がないので・・・
今から山形に仕事でいってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2〜3日泊まりなので
またまたシルクはINしませんwww

決して飽きたわけじゃーないからね!
ということで、
帰ってきたら又更新します♪
そしてINして狩まくります(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~
そんじゃーいってきまーーーす!
posted by takarisa at 07:17| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

連休♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

日に日に寒くなってくる今日この頃・・・
皆様からだの具合はいかがでしょうか??


風邪には気をつけましょうね♪




さて、シルクいこうかw

SRO[2006-10-31 22-49-50]_82.jpg


えーレベルがあがりました♪
何で兵士を狩ってるのかって??

そりゃードカンに決まってるじゃないですかwww
なかなか見つかりませんがw


でも!!たまにはこういうときもあるんですわw
SRO[2006-11-01 13-06-36]_67.jpg



タイマンじゃぁぁぁぁぁぁ!!!



何気にコロシアムいくとなにやら紫の点がポツーーーンwww
そりゃあいくしかないでしょw
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
         5分後

SRO[2006-11-01 13-03-00]_38.jpg



つええええええwwwww


HPがへりませんwwwww
頑張れ自分!!レッツゴー♪
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
        10分後
SRO[2006-11-01 13-26-10]_79.jpg


一人きたーーーーーー!!!!
明らかに火力は俺より上wwwwww
こりゃあ無理でそΣ(>д<)

ネームは諦めようw
経験値かせぐどーーーーーーーーー!!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       1時間30分後(ぇww
SRO[2006-11-01 14-12-51]_32.jpg




ちょwwwwwww



最終的に4人ってwww
ネームとったひとおめっとーーー♪
えーと・・・
おいらは・・・


経験値350万GET!!!!!


引き換えに・・・



100%復活8枚使用wwwwww



うん!無理www
80になるまでドカンいかねーーーーーーwww
と心に誓った日でしたwww


最近はこんな奴や・・・
SRO[2006-11-01 20-27-37]_41.jpg


こんな奴を狩っておりますw
SRO[2006-11-02 22-38-11]_50.jpg

上の鳥がウィング族
下のヤギがアンチノック

クエ的にはウィング族なんだが、
視界が悪く狩りづらい上にウジャウジャいて
ワンコがきついので・・・・



少々危険をおかしてアンチノックを狩っておりますw
経験値うまいのは当然ですが、
狙いはもちろん80の剣盾♪

ま、一個もドロップないけどw
またもやドロップ無しが4日程続く次第www

そろそろ貯金がヤバスwww
誰か俺に愛を与えたまえ(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~



あ、ちなみに!
連休中INしませんのでみんな頑張ってね♪
そんじゃーバイチャ( ̄▽ ̄)V
シルクロードオンラインブログサイト



posted by takarisa at 09:05| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

