2006年10月31日

術師狩

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

毎日頑張って頑張って頑張って・・・
ひたすら術師を狩ること約10日・・・

ようやく3回のクエが完了しましたw
いやー術師きつかったw
何がきついって沸きが鈍い&ライバル多いw

いっつも周辺には4〜5人いるしねw
こっちが「こいつうぜぇぇww」
って思えばあっちも同じこと思ってるんだろうなぁ・・・
みたいなw


って事でしばらくシャウオでもまとめようかな♪

その前に報酬をくれたまえ!
SRO[2006-10-28 22-50-58]_53.jpg

3回も頑張ったのにまだ研究おわんねーのかw
ま、代わりの品はいただいておくけど、
強力な魔法薬期待してます♪

課金じゃない奴を・・・


運営頑張れwwww


そういえば、思い出したことが一つw

マイフレンズの恋次君があふぉ〜振りを発揮したので
とりあえず晒しておこうかww
SRO[2006-10-28 22-50-58]_53.jpg


え〜〜〜何々???
知の事を紙っていうんだね??



今更かよwww



役所って土日休みなんだね??


もっと今更かよwwww


お役所はいいですなぁww
休み多くて・・・
その点おいらなんて・・・

頼むw俺にも・・・・



休みをくれwwww




ま、それはおいといて、というか
話は戻るが(ぇww

術師クエのラストでこんなシーンがw
SRO[2006-10-29 23-49-29]_38.jpg

武器耐久残り5!
クエ品の残り8!


さぁ!どっち!!??



途中経過・・・

武器耐久・・4
クエ品・・・6


武器耐久・・3
クエ品・・・4


武器耐久・・2
クエ品・・・3



うーーーーーんwこれは無理か??
いや、俺には出来るはずだ!頑張れ俺!



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




前言撤回しますwwww
おいらはダメな子でしたwww
SRO[2006-10-29 23-59-47]_59.jpg



クエ品2個残して武器破損www


攻撃力ガタ落ちで泣きながら帰還しましたwww


自分なら出来たなという
自信過剰な方はこちら
シルクロードオンラインブログサイト


自分には絶対無理という
消極的な方はこちら
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 11:10| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

一気にどどん!

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

例えば「せり」とか香草類が全く食べれない
おいらでありますΣ(>д<)

そういう時は愛馬のオグリキャップ号に餌として
与えておりますw
SRO[2006-10-28 20-39-41]_26.jpg


ま、そんな事はどーでもいいんですが・・・

まずは目出度い話からいこうか♪
SRO[2006-10-28 19-15-06]_36.jpg



わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



リア友の鷲の心が虎女討伐に成功しました♪
どうやら第一発見だったらしく、興奮しすぎて
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だったのは内緒ですw
↓↓↓は討伐最中の模様ですが・・・
SRO[2006-10-28 19-09-19]_50.jpg




ちょwwwwww


沸かせすぎですからwww
しかも周りから叩かれまくりだから
防具壊れて死んでるとの事・・・

サポートにいったコニタンもリア友ですが
現場は沸きすぎで重かったとのご感想・・・

ナイスなSSありがとですv(≧∇≦)v



さて、おいらはといいますと・・・
色々ありましてあんま進んでおりませんw
前回更新した時がこんな感じだったがSRO[2006-10-26 23-43-02]_72.jpg


2回目のクエが終わったときがこれ SRO[2006-10-28 22-50-58]_54.jpg



そんでクエ報酬もらって      SRO[2006-10-28 22-51-03]_71.jpg


2回クエこなしてるのにドロップがない今日この頃www
ここ最近見放されておりますw
昨日5日ぶりに箱を拾い思わずビックリww
ノーマルの腰だったので迷わず店売りで650KをGET♪


こっからが本番w

昨日は事件が起きましたw



なんと!!!!




8級月曲が売れましたw




18Mで(ええええええええwwwwww




はい、桁間違えましたΣ(>д<)

でもね・・・世の中心優しい方がいるんですよ・・・
SRO[2006-10-29 07-47-44]_56.jpg

「値段間違ってますよね?メールよろ」ってw
180Mが18Mですよ???
みなさんどうします???
そのまま買われても文句のいいようがないのに・・・


で、メールしたら返却していただきましたww

○○○○さんマジありがとうですwww
いわくつきの曲刀になってしまいましたΣ(>д<)

人の優しさを感じた一日でしたw

自分なら買っちゃうって人はこちら
シルクロードオンラインブログサイト

自分は返すかもって人はこちら
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 14:12| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ろどやるかんw

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

最近狩よりもドカンに夢中になっておりますw


ユニーク病がまたもや発生してしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ネーム取れないのは分かってるのに・・・
当然死ぬのも分かってるのに・・・
叩きにいきたいんですなww


連日INしてはコロシアムで狩さぼりながら
出待ち状態v(≧∇≦)v


で、そんな簡単には出てくれないので術師狩したり
将軍狩したり(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

おとといも待ってた矢先に出まして
SRO[2006-10-25 21-54-23]_24.jpg

プチタイマン状態にwww
最近はなんとか耐えれるようになりましたが


怖いのはなんといっても



クリティカル!!!!!




ドラクエ的には痛恨の一撃ですわw


しばらく少人数で頑張りましたが
SRO[2006-10-25 21-59-37]_42.jpg

ネームならずΣ(>д<)
ま、当然だが火力の差ですな( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

この日は一回も死ぬことなく200万以上の経験値
をもらいウハウハな感じv(≧∇≦)v



凝りもせず昨日もいってきましたΣ(>д<)
1時間待っても出ないので諦めて狩行って、
適当な時間暇つぶして
戻ってきたら目の前に沸いた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

SRO[2006-10-26 21-37-31]_24.jpg

やっぱねぇ〜〜〜ユニークは取り巻きおっかないねw
最初の3〜4回はなんとか接近してても
耐えれるが・・・
SRO[2006-10-26 21-50-47]_91.jpg

こういうのが沸き始める中盤からは・・・


とってもとっても無理wwww



昨日は何回も逃げ遅れて4回もしんでしまったwww
まぁ、贅沢に100%使ってるから経験値は減ってないけどww



ということで、ここしばらくの
経験値の変動は・・・
まとめてドン!
SRO[2006-10-23 00-15-33]_59.jpg
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
SRO[2006-10-26 23-43-02]_72.jpg

なにげに大してあがってないのは気のせいではありませんw
しかも交易行ってるわけでもなく、
ほとんどがドカン待ちか露店ですw




だれかーーーーーーーーーー



8級月曲刀買ってくれww



読者ならちょっと安くするから・・・

BOOWYを知ってる方はクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
ユニコーンを知ってる方はこちら↓
シルクロードオンラインブログサイト
BARBEE BOYSを知ってる方はこちら↓
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 08:36| 宮城 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ニヤ遺跡

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

大雨が降り続いてる宮城県でございますww

しかも・・・



寒い!!!!!!



最高気温8℃ってwwwwwww
例年の12月中旬並ですからΣ(>д<)

キャスターまで「ちょっと早いクリスマス気分ですねぇ」
とかってw



何浮かれてんだこのバカチンがwwwww



寒いっつーの(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


はい、取り乱してすいませんww

さ、シルクいこうかw
え〜レベルがあがってクエがでました( ̄▽ ̄)V
いやークエがあるといいですねぇw
気分的にw

しかし問題が一つw
Mob少ないんですけど・・・Σ(>д<)

うーーむw気分で狩場変えて気長に行くかw
って事で術師狩ですw

えー和田の薬屋さんからクエもらったんですが・・・

SRO[2006-10-23 19-56-08]_15.jpg


ちょっとwwあなた研究者だったの?????
人はみかけによらんですなぁwww


ふむふむなになに???

魔法力を増幅するの??おぉぉぉいいじゃな〜〜ぃ♪
で、それをスキルに変える訳だな?
魔法力アップでズドーーーーーーンとw



っておぃーーーーーーーwwwww


薬としていかすのかよwwwwww
そうかぁwそっちの研究かぁwww


しゃーない手伝ってやるか・・・

ってことで術師をかるハメになりましたが・・・
魔法すげーーーーーーーーーーーwwwww



SRO[2006-10-23 20-20-50]_66.jpg

いかにも効きそうだが・・・
道服なので痛くなかったりもするwww

あの辺で一番痛いのは・・・・・








SRO[2006-10-23 21-49-38]_38.jpg



ちょwwww




俺高所恐怖症ですからw



高所恐怖症の方クリック↓
シルクロードオンラインブログサイト


そうじゃない方はこちら↓
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 19:30| 宮城 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

討伐

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

週末何気に狩したり、狩したり・・・
露店出して仕事して、帰ってきて露店出して昼寝して・・・
交易行って狩したりwwww


訳のわからん二日を過ごしてしまいましたwww


そんな中での収穫といえば・・・


恋次には勝てん!!!



ということですかなwマントやったが全然無理ぽw
くっそー(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*


いつか倒してやる( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


では、本題w

土曜日はひさびさに仕事休みだったので、
金曜の夜は深夜まで気合で狩しましたね♪

夜の1時前くらいかなー
ギルチャでイシュ発見との声がw
みっけたのはグラちゃんv(≧∇≦)v
聞いたら二人しかいないとの事w
こりゃ壁いかなきゃでしょε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

早速エウと二人で壁役頑張りました♪
もんきーもダッシュで駆けつけラブピー4人と、
その他2〜3人で叩くw

さすがに適正レベだからイシュの体力減らない減らないww
そんでも沸いたエリートは俺とエウで片付けてるから
らくしょうっしょo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

最後の沸きでもんちゃん死んじゃったけどwガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



全国放送はグラちゃんでした♪



おめっとーーーーーー♪
SRO[2006-10-21 00-42-48]_16.jpg


その後も黙々とヤギを狩り続け
飽きたのでニヤ遺跡で護衛兵と将軍を相手してたら



ドロップうまーー( ̄▽ ̄)V



SRO[2006-10-21 02-44-56]_35.jpg

四時間でこんだけ出れば凄すぎです♪
72の鎧腰と73道胸♪あ、これ回避35の良品ねv(≧∇≦)v
そんでもって79か78だかの護具足ステ付き
と80鎧手わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

金曜日は神光臨しました☆★☆

経験値もそれなりにぐーーんですな
SRO[2006-10-19 20-03-39]_38.jpg
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
SRO[2006-10-21 02-45-07]_31.jpg

25%以上は頑張ったでしょ俺♪


さて、土曜はお買い物に出かけたので夜だけINして
交易行ったり露店出したりww
日曜は早朝5時から仕事なので
早々と露店落ち。


日曜は・・・
仕事から帰ってきて狩ろうと思ったけど、
睡魔にやられて1時間で放置プレイw

戻ってきたのが7時頃で夜の1時まで狩まくりw
あ、交易にも行きましたねww
そんで、派手にぬっころされました(えwww

夜中まで頑張った結果は
SRO[2006-10-23 00-11-26]_26.jpg



レベルアーーーーーッップ!!!!!


経験値はここまでSRO[2006-10-23 00-15-33]_59.jpg


むふふ(〃 ̄ー ̄〃)
順調にレベルあがってるので嬉しい限り♪
今日からクエ中心にやってこうと思ってます( ̄▽ ̄)V

であであε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
シルクロードオンラインブログサイト

posted by takarisa at 10:44| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

☆祝TOP10☆

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

今日はしょっぱなから感謝の気持ち
でみなさんへ一言w


クリックありがとーーーーー♪


皆様のクリックのお陰でいつのまにやらTOP10です

いやいや嬉しい限りです♪
見てますササ大募集中ですので気軽に
声かけてください(≧∇≦)ノ
無条件で掲載しますのでその辺はあしからずv(≧∇≦)v



じゃー今日も張り切っていきたいところだが
ネタが無いw
とりあえずは報告だけしとくわww


昨日の経験値は・・・
SRO[2006-10-18 22-05-19]_99.jpg
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
SRO[2006-10-19 20-03-39]_38.jpg

頑張っても平日だとこのくらいが限界かなw

明日は日曜仕事の代わりに休みなので
今日は気合満タンで狩します(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~


あ!そうそう!骸骨将軍つおいのねwww
SRO[2006-10-20 12-42-37]_49.jpg


であであε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
シルクロードオンラインブログサイト

posted by takarisa at 18:48| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

狩じゃなw

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

レベ76の適正な狩場が分からず
連日ヤギを狩ってるおいらですw

だって遺跡内の護衛兵はブロック率たけーしw
同じく遺跡内の術師とかは魔攻高いから狼死にそうになるしww

かといってゴートはスタンうぜーしw

はい、わがままですいませんΣ(>д<)

しばらくヤギ狩してますので見かけたら
声かけてあげてください♪


ってな事でしばらくぶりの
経験値の動きはどーなっているんでしょうかw

はい!こちら!


ドン!!!!


SRO[2006-10-15 15-04-57]_320.jpg
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
SRO[2006-10-18 22-05-19]_99.jpg



ひにち経ってる割には全然かわってねーーーーーーーwwwww


ま、しょうがないとですw
ドロップ品といえば
ちょくちょく拾った気もするがSSがないので
覚えておらんw覚えて無いって事はノーマル品だなww

昨日のドロップはこちらです♪
SRO[2006-10-18 22-05-07]_86.jpg

75道頭知1力1の良品と
武器エリ二つ♪♪♪

なかなかナイスなドロップですv(≧∇≦)v

それでは後日ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 11:49| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

近況報告

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

おひさしブリーフ(ぇw

はいここは笑うところですよo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


え??古い??おっさんですからww




最近のシルクはといいますと・・・
狩できませんw

リアルの用事がなにかと忙しくてINして速攻露店
を開いてブン投げ状態が続いておりますww

ということでSSなんぞは全くありませぬw


別にCabalをやってる訳ではなくリアルが忙しいので
勘弁してちょ(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*



じゃー思い出いこうか♪
前回はレベ24〜25くらいまで思い出したので
そっから先に進んでみようか(o^〜^o)


恋次にもりずにもアナたんにも
てきとーーーーすぎーーーーって言われたので・・・

今回はちょっと頑張ってみようかw

☆25〜30
このレベル辺りから何を血迷ったのか
ハンターをやってたwwwww
今思えば只のお馬鹿さんだったが
これはこれで面白かった♪

多分この時期だったと思うが立て続けにギルメン
増えた時期だったと思うw

Shockとかとかbikkuとかo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

この頃だな〜〜w
やたらPK流行っててしょっちゅうアカネを
目撃してたのはw
おいらも「ジャパネット高田」たる人物に
有無をいわさず殺された記憶があるΣ(>д<)


☆30〜40
この頃はあれだw
多分ユメノカケラと同盟組んだ時期だな♪
あくまでも多分だが・・・

そしてこの頃のメインといえば虎女探しww
まだユニーク出現告知があった頃だから
しょっちゅう砦にいた気がするw

この時期にW.FENGと出会う。
きっかけは交易だったな♪
野良ハンターで遊んでて勝手に後ついてってから仲良くなった気がw
更にこの頃に阿散井恋次と出会う。

俺よりレベルが6つくらい上でハンターしてて
ものすげー強かった記憶があるw
勝手にライバル視して抜かしてやろうと思ってたな(〃 ̄ー ̄〃)

☆40〜50
この辺は特に変わったことはなく、
袴に着替えて嬉しかった記憶だけ残ってるなw

でもこの頃かなぁwなんか盗賊の中にもいい人が
いること発見して「まあいいか」とか「夢現」とか「少年ナイフ」
とかと話し始めたのは♪

☆50〜60
ここでの出来事はなんてったって真・鷹の団との
同盟だな♪
なかな日取りが合わなくて最後は結構グダグダだったけど
無事に同盟が組めて嬉しかったなo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

ここで出会ったのが愛人のりず

今でこそ俺の愛人で通ってるけど、
最初は×喜助×パパがいて、
しかも会って速攻恋次がプロポーズしたりv(≧∇≦)v

ショックがデートのお誘いして春に怒られたり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

俺は俺で知らん振りしてたし(ぇ

で、なんかしらんが日印曲刀拾ったりもした-y( ̄Д ̄)。oO○

そんでもってこの頃にギルメンいっぱい加入してくれたな(o^〜^o)
まずはheiranが入り続いて
monkkyが加入♪デニスムーアとかtouyamaとかw
忘れちゃならん-猪悟能-も加入♪

結構な大所帯になったなぁなんて思ってると
Shockと春がギルドを作ると言って卒業♪
速攻で同盟もくんだよなーw

こうやって思いおこすと50〜60代が
いっぱいの人とであって色んな出来事があったのかもしれない♪

ま、この話はあくまでも、俺の勝手な記憶なので
抜けてたり時期が違うなんてのはあると思うw
突っ込みある方気軽にどぞw

この後の話や追記は後ほど♪
であであε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 11:59| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

☆☆祝☆☆

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

昨日は明け方の4時位まで張り切ってしまった
おいらですw

当然ながら目標はLvアップ♪

@いうまに上がって嬉しい限りですv(≧∇≦)v

SRO[2006-10-14 20-31-17]_79.jpg



わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



いあー長かったですなここまで来るのに・・・
それもこれも盗賊をやっつけるのが目的で
黙々と頑張ってきました♪
ちょっとは死ななくなったし、倒せるようにもなったけど
まだまだ上には上がいるでおわす(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~


今後も日々精進しまっせ!

それじゃーお楽しみの


お着替えた〜〜〜〜いむw


ま、正確には着替えじゃないがそれはご愛嬌w
SRO[2006-10-14 21-17-25]_39.jpg



かっけーーーーーーーー!!!!!!




どうですか?この両手に輝くエロピンクは(マテw


う〜〜〜んwすんばらすぃじゃーあ〜りませんかo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

よし早速試しギリに行こうw
Lvがさがると悲しいので「ヤギ」のクエを終わらせましたw
うん!これで安泰だ(〃 ̄ー ̄〃)


そして調子に乗ってニヤ遺跡なんかいってみたりするおいらw

結構旨いじゃないですかw
スキルも経験値もウハウハじゃないですかw

よしよし頑張ろうと思った矢先に


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



SRO[2006-10-15 15-04-57]_32.jpg



赤POTをセットするの忘れましたwwwww



うんwさすが俺www何のための自動回復だかわかりゃしないww
みなさんも充分気をつけましょうwww

であであ今日はこの辺にてε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 19:23| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

昨日はバスター2007をインストールする時間に手間取り
大した内容はありませんが更新です♪


今更バスター2007かよ???ってのは言わないで下さいなw
なんてったってタダで手に入りましたのでv(≧∇≦)v


さ、シルクですが今日も元気にヤギ狩りいきましたw
はい、頑張ってますw
2回目のクエも終わりました♪



マンダムですなぁww



途中PT補充でマッチングかけたら



読者キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!



SRO[2006-10-13 21-32-41]_64.jpg

俺のドロップ率を知ってるとは間違いなく読者♪

ginamonさん有難うございます(〃 ̄ー ̄〃)
今後ともごひいきの程を一つo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


ずっと狩り続けて眠くなったので今日はヤメw

経験値は遂にここまできました♪
SRO[2006-10-13 23-29-01]_12.jpg

今日には念願の9級装備が我の元に(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~
また一つ目標をクリア出来そうな感じです♪


次の目標は当然完全9級!



まだまだ先だな-t( ^o^)。o 0 プハー
前祝に押してください(〃^-^)φ
シルクロードオンラインブログサイト

posted by takarisa at 08:26| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

目標まで@わずか

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

最近はシャウオたる二足歩行の「やぎ」を
狩っているわけで・・・
SRO[2006-10-12 20-00-13]_69.jpg


何気に狩場の人気が高く獲物の取り合いなんですわw
そして、皆さんまとめ狩りがお好きなみたいで
凄い人だと10匹以上まとめてるんですわwwww

対抗意識燃やしてチャレンジすると
こうなりますΣ(>д<)
SRO[2006-10-11 21-25-07]_67.jpg

所詮俺なんかこんなもんですわ(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~
なんだかんだで頑張って1回目のクエ終了♪
さ、報告報告♪
前回の場所に行くのには下回りでいけば全然余裕なことが
判明したのは内緒です(無駄死にかw

クエの報酬はこんな感じw
SRO[2006-10-11 22-59-11]_24.jpg
   ↓
   ↓
   ↓
SRO[2006-10-11 22-59-26]_95.jpg

3.5%ですかwまずまずじゃないですかo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
さて又クエうけますか♪
SRO[2006-10-11 22-59-37]_78.jpg

作った笛をロック一族に奪われました・・・

んなアホなww
渡してすぐやんかw
目にもとまらぬ速さで奪った一族は確かに凄いが

一瞬で角300個から笛を作ったお前が凄いww


おとといはドロップ何にも出ず
昨日は久々に凄かった♪
エリク祭りの最中に72曲刀!
SRO[2006-10-12 20-10-28]_54.jpg

残念ながらクリ1なので即店売りで1.1Mの収入♪
そしてGT終わるまで40分の狩の間に更にエリク2つ♪
SRO[2006-10-12 22-56-03]_02.jpg

いつの間にか経験値もグーーングーーンで残り4分の1!!!!
週末には上がればいいなo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

おいらの過去の軌跡第2弾は次回頑張ります♪

であε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 13:56| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

シルク

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ


昨日INしてて恋次に言われた一言。


「takaさんも過去を振り返ってみてよ」

と言われましたwww



振り返るも何もあんまり詳しくは覚えてませんw
だって突っ走ってきたような気がするしw



シルク始めたのはいつだったろうかw
俺の記憶では3月なのだが・・・
エウとかに言わせると1月らしいw


う〜〜〜んwまったくもって記憶力の無さを露呈してますw


でも、断られたらなかなか嫌とは言えないおいらなので、
ちょっとずつ思い出してみようか(〃 ̄ー ̄〃)


まずは何の考えもなしにシルクに出会う(ぇ
別にオンラインゲームするつもりも
さらさらなく、ただPCいじってたら辿り着いたw


そして、無料らしいからやってみるかw
てな感じでスタート♪
当然未経験ですから最初は何がなんだかさっぱりで
したなw


ぶっちゃけの話ですが・・・孫玄探すのに1時間以上かかりましたww
そして更に防具屋探すのに30分w
ここで諦めなかったのは何故だか不明ww


あ、当然一番最初からキャラはtakarisaです。
そして攻撃力とかスキルとか何も考えずに、
見た目の印象で剣盾の道服で決定w
一切浮気はしておりませんw


まーあれですな、元から無謀の塊なのでしょっちゅう
死んでた気がしますwどこにいけばいいのか全く
分からず適当に狩してたの覚えてるw

あとは右に出る?のマークが気になって、出るたびに
一生懸命そいつを探してクエもらってましたw
クエ貰ってもどこにその敵がいるのか全く分からないので
これまた適当に狩るわけですw

PTも組んではみても今一意味が分からずただひたすら
ソロプレイですよw

そんでレベルが18くらいの時かなぁw
初めてナタリと会ったのはww
白虎狩ってるときにPT申請されたのがきっかけだったと思うがw

その時ナタリは20越えてた気がするが、
しばらくずーっと白虎狩ってました♪
その頃前後してカケラのマスター小松姫とも出会った記憶がある♪


連日狩るのは白虎でw
その頃は温泉沸かして狩しないでずっとチャットしてたりもしたなw


いつもの様に白虎で遊んでた時にメンバーの猫忍と出会ったな♪
それからしばらく3人で狩してたような気がするw


しばらくするとナタリがギルド作ったって言うので、
LOVE&PEACEに加入♪
それがレベル20か21か・・・とにかくその辺ですわw
当然のように猫忍もギルドに加入して楽しくワイワイw
何をかくそう小松姫も一時期LOVE&PEACEにいたんだよなw

途中で抜けて西瓜にいったきがするがそこは定かではないw


馬狩してる時にはかぇと出会ったな♪
おもろい女の子だったけど色々あって悲しかったり、腹立ったりw
今となってはいい思い出ですよ♪


うーーーーん時期があってるのかどうかは今一不明ww
今日はここまでΣ(>д<)
疲れたからシルクやる(ぇ
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 19:27| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

連休の出来事♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

久々更新どど〜〜〜んといきますw
今日も意外と早く仕事が終わったので
気合満タンで更新します(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~


さ、土曜の出来事いきますか♪


え〜〜〜〜と・・・・
狩をしましたw
ずっと狩してましたねマジでΣ(>д<)

頑張った甲斐もあり見事にレベルがあがりましたo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
SRO[2006-10-08 01-54-03]_80.jpg



☆祝☆75レベ☆


またもやクエがでたので貰いに行きました♪
なんと貰う方は奴隷だそうで・・・

場所がまた分かりづらい&周辺の敵つおいww
SRO[2006-10-08 02-46-40]_01.jpg

行きたい場所は赤で囲った所なんですが・・・
黄色いところにはアンチノックとかアンテローブだったかなw
とにかくつおいのがいる訳なんですよw

気合を入れて馬を走らせるんですが5000とか6000とか
喰らってますわΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

連打喰らって馬ちんで、しょうがないから走るんですが・・・
敵に囲まれ連打喰らって自分も南無三www
あほかっつーの(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ま、気を取り直して・・・隙を見て巻物使って走るわけですよw
そしてなんとか辿り着いた奴隷の近く♪

ピンクの方を見るとウィング族アタッカーなるものが
いたりもする訳で・・・
興味あるじゃないですか・・・?
どんなもんなんだろう・・・?
やってみようか・・・?
結果は南無wwww
単体でも倒せませんwww

さ、気を取り直してクエでも貰うか♪


っておい!!!!


SRO[2006-10-08 02-45-01]_93.jpg



ちっちゃwww



おまっwwwそりゃねーだろよおいw
しかもその腹の渦巻きなんだよwww
刺青か??
しかもその髭はなんだよww

ま、人のセンスにとやかくは言わないが・・・



じゃーとりあえずクエ下さい!
SRO[2006-10-08 02-46-05]_41.jpg


ちょwwwww



どんだけ自虐的なんだよお前ww
自分で惨めな奴隷っていっちゃったよこいつww

ま、汚いオヤジだからほっとこうか(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~
綺麗なお姉様なら助けてやりたくもなるけど・・・
こいつは無理っしょw

てな訳で土曜はここまでやって終了♪
SRO[2006-10-08 04-06-12]_79.jpg
うん!俺頑張ったかもw
で、ご褒美はエリク祭り
SRO[2006-10-08 02-00-50]_87.jpg

そんでもって日曜は・・・・
狩だなw
ブラックイーグルのクエと狩人のクエを終わらせまして
終了でございます♪

え??SS??そんなもんありませんがな(マテww

で、狩飽きたところで何を思ったのか9級武器の
錬金をし始めるおいらw(おぃw

よし!武器エリク40個用意したし、
パウダーも50個買ってとww


ちょっとまてーーーぃw


パウダー50個で2.3Mって高すぎだろwww
勢いで買ってしまった後の話ですが・・・

ま、いいさw成功する事を祈ってww

敦煌の倉庫脇の静かな所で神経を集中させていざ!!

えい!とりゃ!せいやぁ!

ストレートで+3♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンいっつもここまでは
順調なんだよねww

さ、こっからが勝負どころですw


とりゃあああああ!!!!


!!!!!!!!!


いいじゃない♪+4o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

ここが勝負じゃどりゃぁぁぁぁぁ!!!!



!!!!!!!



成功しちゃいましたwwwww
なんとストレートで+5に♪
SRO[2006-10-08 18-10-03]_72.jpg
出来上がったブツはこちら
SRO[2006-10-08 18-09-53]_15.jpg
こういう時は一気にいくのが俺のモットーw
こうなりゃ盾もやっちゃいますかw

+2知+1力+1の素材を元にいざ!
盾エリクはあんま持って無いけどマスターに20個
貯めといて貰ってるからそれを合わせりゃ50個くらいw
なんとかなるかなww

いざ!出陣!!

とりゃああああああ!!!せいやぁぁぁぁぁ!!!!!
どっせーーーーーーーーーーい!!!!!
こんちくしょーーーーーーーーー!!!!!!!!


成功wwwww



ちょww両方ストレートで+5になっちゃったんですけどwww
SRO[2006-10-08 18-14-08]_58.jpg

SRO[2006-10-08 18-13-14]_17.jpg

マスターごめんww
せっかく盾エリク貯めてて貰ったのにwwww

彼女に言ってみたら・・・・
「運使い切ったんじゃない???」

ちょwwww
俺もそう思うわwww



てことで月曜いこうかw
本日はイベントがあるらしく・・・

どうやら、長安と和田にユニークが出現するらしいが・・・

ん???前にもやったような気はしないでもないが・・・
で、肝心のイベはというと他鯖にいった人の
情報によると・・・苦情の嵐だったらしいww


ま、所詮ダメオンですわw
でもですね、イベント好きなおいらはいっちゃう訳ですよw
で、同盟PT組んで行ってみました♪

なんでも長安墓地にはイシュが出るらしいので
みんなで出発w


まてぇーーーーーーぃ!!!



人多すぎですwローランでは常にこんなにの人が動いてるのかーーって
思うほどいっぱいですw
しかも和田にもイベ場所あるからこれの倍???

こりゃ間違いなく落ちるわwww

しばらくすると、目の前にわいたーーーーーww
SRO[2006-10-09 21-22-16]_23.jpg

よーーし鬼でつっこめーーーーーw
あっというまに人いっぱいwwww
SRO[2006-10-09 21-22-18]_28.jpg

更に倍!!www
しかも落ちまくりwwwww
訳わかんねーww
SRO[2006-10-09 21-07-46]_37.jpg

何ですかこの人の数はww
しかも付近には焚き火から
強い哀氷戦士とかが沸いててそこらじゅうに死体の山がw

落ちまくり落ちまくりで倒した時には
こんな感じになってますな
SRO[2006-10-09 21-08-47]_68.jpg

まー見れたので満足しちゃったので
☆3護衛しにいきましたwww

だって落ちまくりだし人いっぱいだしw
訳わかんねーもんw

和田からレッツゴー長安までwww

のつもりでしたが・・・
和田の渡口渡ったところでPCに見つかる始末w

(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
そいつは倒しはしたものの
マッチングには募集かかってるしw
いつ高レベきてもおかしく無い状態ww

どうする俺???ライフカードw
とりあえずは恋次に応援要請しちゃいました♪

そして敦煌に荷物をうっぱらう形で終了(〃 ̄ー ̄〃)

終わった後には
マスターとタイマンマントでダメの確認したり
攻撃の方法考えては試したり♪

最後に1時間の狩をして終了
SRO[2006-10-10 00-00-02]_06.jpg

ゴルゴルチケットは完全に消化しちゃいましたw
っつーか途中は全然消化できて無いけどね(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~

経験値はあっという間にここまで
SRO[2006-10-10 00-00-04]_84.jpg

念願の9級も@少し
速攻でGT発動しようか、はたまたのんびりいこうか
迷ってる次第でありますw

最後まで読んでくれた方ありがとさん♪
ついでに押してくださいな(〃^-^)φ
シルクロードオンラインブログサイト


posted by takarisa at 16:23| 宮城 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

連休

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

今日は社内で会議があったんですが、
特別変わったことはなく、俺も攻撃されずに
あっという間に終わってしまいました♪


そしたらなんと!!!


今日は久々に半ドンにしようか??




!!!!!!!




わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
半年振りくらいの半ドンですw
ってことで早速ブログ更新しますw

いつものように狩人かるのも飽きてきたので
ほうっておいたブラックイーグルのクエを
やってみました♪

やっぱりこいつら嫌いです・・・
1時間半狩りまくりで、550匹って多いの?少ないの?

ま、自分的には満足なんですが実際どうなんでしょw
さすがに550匹も狩ると防具はこうなりますwww
SRO[2006-10-06 20-49-21]_54.jpg

だから嫌なんですよこいつらw

赤POTなんか気付けば残り1個になってましたw
SRO[2006-10-06 20-50-34]_95.jpg

あぶねーーーーww死ぬ寸前じゃんかΣ(>д<)
みなさんも無茶はしないようにしましょう(〃 ̄ー ̄〃)

ここまでなると修理費も高くついちゃいますw
何度もいってるがこいつらは嫌いですw
SRO[2006-10-06 20-52-54]_97.jpg

たけーっつーの(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~

疲れたので和田で休んでると
久しぶりに「りず」がINしてきました♪

笹きて和田にいること伝えたら来るとの事で待ってました♪
久々に愛人がきたのでラブラブしてみましたw
SRO[2006-10-06 21-28-56]_86.jpg

カケラのマスターの姫もいたんですが呆れて放置しちゃいましたw
途中スカート覗こうとしたんですが
SRO[2006-10-06 21-32-40]_75.jpg

ばれて怒られてしまいました・・・


愛人恐るべしww


そうこうしてると
全チャでドカン情報w早速駆けつけるとまだ素の状態w
叩きましたよ当然♪
途中術師のエリートわいた時に死にましたが
SRO[2006-10-06 22-17-46]_78.jpg

それはしょうがない(ぇ

最後に死んだ時のやたら眩しいSSをどぞw
SRO[2006-10-06 22-22-12]_97.jpg

加工したわけじゃなく偶然こんなSSが撮れちゃいましたw

で、肝心の経験値は77万くらいもらえたので満足でし(〃 ̄ー ̄〃)

さ、今日から3日頑張るぞ♪
みなさん押してくれると喜びです♪
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 13:37| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

更新♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ


お前の明日更新しますってのはいつの話だ??
ってくらいお久しぶりでございますww


何気に仕事忙しいんですよΣ(>д<)
しかも風邪引いたし・・・

今日だって宮城県は大雨・洪水・暴風・波浪



警報がでてるんですよw



そんな中びしょ濡れ状態で外を歩いておりましたわw
え??もちろん仕事ですよww
今なんか下半身ぐっしょりですがなにか・・・?


もう会社なんか寄ってられませんww
当然の如く直帰しました(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~


って事でお風呂入ってシルクしますよo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


ま、愚痴はこの辺にしといて

仕事中に面白い会社発見しましたw
その名もなんと


(有)東北ギガポンwwww


更に子会社で


(有)チーム大沼wwww



ちょwwwwwwww
ギガポンってお前は怪獣か????
チームって会社じゃねーのかよ???

突っ込みどころ満載な職種不明の会社でしたwww


ぜってー勤めたくないなと思いましたw


ではシルクのお話いきますかw
SRO[2006-10-03 18-41-44]_20.jpg

はい、先週のハンター活動の報奨金ですw
結構頑張ったつもりですが全然ですなw
ってのもそんなにハンター活動してなかったりもしますがΣ(>д<)

狩りの方はといいますと連日狩人と格闘してたりする訳で・・・
SRO[2006-10-04 12-46-51]_19.jpg

遠くからペシペシ弓矢飛んでくるのでムカついてる
次第でありますの(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


それでもなんとか頑張って
SRO[2006-10-03 21-30-21]_95.jpg
  ↓
  ↓
  ↓
SRO[2006-10-03 21-30-24]_61.jpg

こんな感じかなw
これはクエの報酬ねw
次の日も次の日も狩りまくりで
昨日の夜にやっと2回目終了♪o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o♪


その間あった事といえばこちら

見てますシリーズ4人目わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
SRO[2006-10-04 12-14-27]_69.jpg

なにを隠そう昔のギルメンですが今は「ハムクラブ」所属でしw
しばらく会ってなかったが久々にPT一緒になって会話した様子です♪


んでもって昨日ドカンと格闘いたしましたw

なんでドカンなのかが最近知ったばっかのヘタレですwww
ロドヤルカンを略してのドカンだったとはww
みんながドカンと言ってるので
知らずに便乗していたことは内緒ですwwwww

さて、ドカンですが・・・・
これは無理ですΣ(>д<) 遠距離でチマチマやっても
いつのまにか3回死にました(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

100%3枚使って経験値70万w
おいしいのかおいしくないのか・・・
また出会えたら叩きますけどね( ̄▽ ̄)V


ドカンが死んだ様子を遠くで眺めておりました♪
SRO[2006-10-05 19-45-21]_94.jpg

一応断ったので修正無しで公開♪
灰色銀貨さんおめっとーーーーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

さてさて、最近のドロップ事情はといいますと・・・



激悪ですwwww


なんでこんなに悪くなったの???ってくらい何も
落ちませんww
エリクすら落ちませんwww


4日ぶりにドロップしたのが72の剣!!!!!


いやいや嬉しい限りです♪(〃 ̄ー ̄〃)

クリが9あったので早速錬金して露店行き決定w
ストレートで+3になったので
調子に乗ってもう1回・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
失敗しますた・・・
さ、もう一回♪
またもやストレートで+3・・・
調子に乗ってポチッとな・・・



わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



祝+4!!!!


SRO[2006-10-05 22-21-17]_43.jpg
出来上がったブツはこちら
SRO[2006-10-05 22-21-01]_82.jpg

いけてるじゃないですかo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
久々にいい感じですw

最終的な経験値はといいますと
SRO[2006-10-05 22-21-26]_66.jpg
ここまできましたw
レベルアップまでもうすぐです(o^〜^o)
ここまでくると自然と気合が入りますなw
では、頑張りマッスル(ぇ
posted by takarisa at 18:42| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

お遊び

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

今日は福島に行く必要がなくなってホッと
一息ついてる次第でありますo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


朝一番に「福島いいから、これ終わらせて」って書類
を渡されまして、こんな書類なんからくしょーじゃ〜〜ん
って感じです(〃 ̄ー ̄〃)


なのでBLOPPA!なるものを貼り付けてみました♪
運勢占いとガチャガチャあるのでみなさん気軽に遊んでください♪
あとはお賽銭箱もありますので
賽銭はずんでくださいな-y( ̄Д ̄)。oO○


今日はシルクのお話はなしw
だってSS整理してないし(というか撮ってないww
だから・・・・・
明日更新しますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
posted by takarisa at 13:05| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

手抜き

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

今日は今からお仕事で福島県にいってくるので(マタカヨw
ブログの更新には期待しないで下さいなw

帰ってくるのが遅いので、そのままINする予定ですw
なので・・・




ちょっとだけ更新w

昨日は特に変わったことはありませんでしたw

INして狩してハンターして狩して終了w

つまんねーーーーwwww



誰か俺に刺激をw



まー交易は楽しかったなぁ(SSないけどw
8時特価でニヤ遺跡から長安まで護衛しました♪

ハンター4の商人3♪バランスはよかですけど
ハンター全員70代w


PC特攻喰らったら危険ですww
商人の方が温泉もってるらしいので全滅はないだろうが・・・

って死の渓谷でPCきたーーーーーーwww


しかも鬼で!!!!!



真正面から赤い閃光きたwと思ったら9000ダメ(ぶw



突っ込んできた奴は仮名もっこりなんとかwww


もっこりってwネーミングいかすwwww
レベル80の闘神には勝てませんw

当然ながらハンターは一瞬にして



全滅wwwww




速攻温泉はってPC消えるまで待機ww

完全にハンター狙いで突っ込んできたのがムカつくが
強いことには変わりはないwってか闘神じゃなくても
勝てませんがwww


もっと強くなってやるーーーーーーー(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~


そこから先はPCにも会わず、ただひたすらNPCを倒すのみw
なんなく長安つきまして報酬は500K弱♪

所要時間は1時間☆うん!おいしいね♪

ってことで戻って狩人狩w(かりゅうどを狩ってました

なんだかんだでここまで頑張って眠いのでやめ〆

SRO[2006-10-02 08-18-32]_60.jpg
   ↓
   ↓
SRO[2006-10-02 22-46-30]_20.jpg

10%あげるのも一苦労ですなwww
SRO[2006-10-02 22-46-25]_23.jpg
ドロップ品はノーマルの護具胸一つ
店売りしてもいいんだが・・・
露店品少ないので露店にだそうかな(〃 ̄ー ̄〃)

ではでは仕事いってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
posted by takarisa at 07:46| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

週末

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

土曜・日曜といっぱい遊んでしまいましたw
まずは会社から帰ってシルクw
そのまま夜中の3時くらいまで頑張って、
寝て起きて買い物行ってシルクw
疲れたから昼寝して起きたらシルクw


っておいwwww
シルクしかしてねーなぁwいいのか?俺・・・


ま、いい事にしとくかw
では、土日の内容をどど〜んといこうか♪
まずはサブでの出来事を一つw
SRO[2006-10-01 15-48-33]_01.jpg

さすが力極ですな♪オレンジジャンボ3体でも
なんとかなっちゃたりします♪
ま、倒すのにはかなりの時間を要しますのはご愛嬌w

で、なんとか倒しきった後にはご褒美の黒箱♪
なにもサブでポンポン拾わなくても・・・
無駄に使ってる俺のヒキに乾杯♪
SRO[2006-10-01 21-13-21]_49.jpg


っておい!!!日印かよwww


出来ればメインの時にお願いしますww
レベ1日印ピアスって相場いくらだよwwwww

誰か買ってください(よろしく(^ー゜)ノ

さ、メインいこうか♪
金曜の時点でこんな感じの経験値だったので
SRO[2006-09-29 22-44-26]_08.jpg

当然ですがレベルがあがりました♪
が、何かに夢中になっててSSはありません(ぇw


ブロガー失格ですなww


さ、レベルも上がったことだし本格的に
ブラックイーグルやろうかなw
一回は終わらせたんだけど、あっという間に防具点滅
するのが嫌でウダウダとやってましたw

なので2回目も400匹くらいで止まってますたww
気合満タンで狩りまくるもやっぱり防具は速攻で点滅
しちゃうんですなwww
一回修理に戻り再度狩りまくりで、なんとか2回目終わりましたw
SRO[2006-10-01 23-33-55]_57.jpg
    ↓
SRO[2006-10-01 23-34-05]_59.jpg

その間拾ったものはといいますと
SRO[2006-10-01 22-21-53]_48.jpg

72盾キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

しかーーーしブロック10wwww
(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*いらねーーーw
ってことで店売り650Kw
ま、久々にドロップしたから良しとします♪


そんで、ちょっと時間に余裕が出来たので
同盟のみんなで昼間の特価いってきますた♪
匪賊から和田までルンルン交易でしたw
途中PCいましたがやっつけてあげたのは内緒♪

和田についてハンター経験値もらうと


o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


SRO[2006-10-01 14-41-17]_09.jpg
SRO[2006-10-01 14-41-20]_85.jpg

念願の「護衛武士」に昇格いたしました♪


これからも暇があればバシバシとハンターやっていきます♪

無事に交易も終わり和田にいるんで、
ついでにクエをうけましたよw

骸骨狩人1700狩りとかってwwwww
分かりましたーーーーーーw行って来るでごわすw
黙々と狩ること数分・・・・


狩人すくねーーーーーwww



しかも間合い遠いからめんどくせーーーーwwww
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
しゃーねーなぁww
チマチマやるか(ぇ
クエ飽きるの早すぎなのはきのせいですΣ(>д<)

SRO[2006-10-01 02-27-26]_45.jpg


やっぱ剣の軌跡はかっこいい♪♪v(≧∇≦)v

そして久々にご褒美きたーーーーーーーーー!!!!!
SRO[2006-10-01 12-01-36]_04.jpg



75頭+3知+3力+1


誰か高値で買ってくれ(〃 ̄ー ̄〃)
これはなかなかレアなんじゃねーの???
さぁいくらで売りにだそうかな♪

で、最終的にはここまで頑張ってやめ〆
SRO[2006-10-02 08-18-32]_60.jpg
何気に頑張ったじゃん!

そろそろ催促しとくかシルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 11:30| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

