2006年08月31日

運営イベw

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

昨日は久々に頑張りましてGT二時間半消化して
12%あげたtakaでっすww

う〜〜〜んwマスタリー−3でこの数字ってのは
いい方なんだろうか・・・?

ま、いいや(〃 ̄ー ̄〃)気にしてたってこれ以上は
俺には無理ぽww


ってか最近やたらと流れる運営告知うざいねんけど・・・
SRO[2006-08-29 19-10-06]_79.jpg

え〜〜〜なになに・・・??
クレジットカードでGEMを買うと素敵な商品・・・??

あほかーーーーーっ!!!!!(`゚д゚´)コルァァ!!
しばらく前に顧客情報流出してるようなところで
クレジットなんか使えるかーーーーー!!!!

ま、買ってる人はいるんだろうがw
俺はネットキャッシュでしか買いませんw


さて、話は変わりまして本日の公式ホームの告知w

世界規模の国際オンラインゲーム大会
“GNGWC2006(Game &Game World Championship 2006)”
への参加が決定しました!


ちょwww


なんだそりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

韓国開催で日本予選があるらしいw
詳しくは9/1の特別サイトをご覧下さいっておい!

これだけじゃ何もわかんねーーーーーーーwww
っつかこの告知いらねーだろw
明日まとめて告知すりゃいいじゃんかwww

俺の気になるところとしては景品の「土鬼頭兜」

どんな大会なのかちょっとだけ楽しみです♪
posted by takarisa at 14:06| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

エロスw

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

今日友達に教えてもらったトコに
おもろいのがあったので紹介しときます♪

微妙な目線がわらかしてくれますw
http://www.hiroburo.com/archives/50249968.html


つづいてこちらはキモ系だけどうけるww
http://www.hiroburo.com/archives/50249584.html

ってことでシルクにいってきま♪
posted by takarisa at 18:44| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

閲覧者多数♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

今日は睡魔に襲われてしまい眠気MAX!なtakaですw
今日の睡魔は手強いねww
どのくらい手強いかというと・・・
地下鉄で立ったまま寝ちゃうとき位手強いのw

なんてったって狩しながら数秒間寝てて、Mobに囲まれ
赤POTが自動回復で連打状態・・・
しかもわんこの諸刃君が死亡状態www

うん!寝ようww


ってかその前にみなさんに感謝♪
MMOに登録してから閲覧者がハンパなく跳ね上がりまして
嬉しい限りでございますv(≧∇≦)v
ランキングなんぞもいつのまにかTOP10目前に迫っておりますw
こんなブログがTOP10間近とは・・・
いやいや感謝感謝です わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


さてシルクのお話ですが愛しの愛人の名前をりすに
つけようとしてたんですが、本人IN出来ない状態が
まだまだ続くらしいので密かにつけてしまうことにしました♪
SRO[2006-08-29 19-17-34]_37.jpg

名前を「りず」に設定して、いざ!
SRO[2006-08-29 19-17-47]_79.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


同じ名前が存在しますwwww

先越されたーーーーーーーーーーーーwwwwww
ってか誰だよwりすに「りず」なんてベタな名前つけたやつww
まさかの展開にどうしようか悩んでみたが・・・

途中でめんどーになったので愛称にしちゃいます♪
SRO[2006-08-29 19-18-38]_01.jpg

ってことでりすの名前は「りずっち」にけってーーぃ♪
SRO[2006-08-29 19-18-48]_29.jpg

無事に命名完了ですo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
これでりずは名目共に俺のペットに(マテw

ってことで眠気MAX!アズマックス!なのでおやすみなさいw
posted by takarisa at 20:51| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

初体験♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

今日は初物を2件連続で報告しますw

まずは嬉しい初物☆


錬金+5成功!!


費やすこと武器エリク○○個パウダー○○個・・・
いったいいくらつぎ込んだことやらわからんが・・・
遂に+5に成功♪

しかもストレートで
SRO[2006-08-26 16-35-05]_39.jpg

以前にチャレンジしたクリ13の剣ですわw
SRO[2006-08-26 16-35-13]_05.jpg

露店出したらその日の内に売れちゃいましたv(≧∇≦)v




こっからが本題w
悲しい初物を公開しますw
SRO[2006-08-27 19-55-54]_74.jpg



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


放置して戻ってきたらソロPT追放されてましたwww
しかもうちのマスターにwww

そんな時もあるだ〜〜〜ろ♪w
って感じです(〃 ̄ー ̄〃)


posted by takarisa at 19:47| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

無謀者

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

先日の話ですが和田にて8級の


日印盾!

を装備してらっしゃる方がおりました♪
SRO[2006-08-25 12-05-30]_83.jpg

同じ剣盾つかいとして非常に羨ましい限りでごんすw

いつの日か俺も持てることを信じて☆

同じ日の同じ時間に和田にて見たこと無い服装の方が
いらっしゃいましたw
SRO[2006-08-25 12-10-51]_67.jpg

これって9級護具のフル装備?????
にしては早くない????
ピクリともしなかったんだけど・・・

ま、人物の話はおいといて(ぇwwいいのかよ

調子に乗って砂漠の上の方にまだ見ぬ敵を見にいってみましたw
SRO[2006-08-25 22-06-32]_97.jpg

橋を渡ってえんやこらw
辿り着いた先には骸骨兵士やら骸骨衛兵やらw

物は試しに戦ってみましたw
お??
いけるじゃん??

ジャンボ??
SRO[2006-08-25 22-25-50]_58.jpg

いけるじゃ〜〜〜〜〜んv(≧∇≦)v

てかこいつ身軽すぎでしょ↓
SRO[2006-08-25 22-25-59]_05.jpg

この図体で飛び跳ねるってw
ありえないから・・・

なんて調子に乗って余裕ぶっこいてたら・・・

はいお約束w


ジャンボ2体www


SRO[2006-08-25 22-46-22]_03.jpg

あんさん・・・それはあきまへんってww
当然の如くクリ連発でチーーーンw
狼死んじゃうと思って巻物使って
狼回復してる間に再度チーーーンw

なんとか巻物使って倒しましたが、狼瀕死のためSSとれずwww
ここで撮るのが男なんだろうが・・・
いかんせんムカついてしまってすぐ復活しちゃいましたw


ってかねってかね!!!
昨日の夜4時からさっきまで徹夜で仕事してましたww

お疲れ様って思った方はこれ押して(〃^-^)φ
シルクロードオンラインブログサイト



posted by takarisa at 09:16| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

クエスト

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

ではお約束どおり交易の話!
商人儲け少ない!
☆1PKやらMPKやら悪党盗賊ふえた!!
ソロ商人少なくなる!
交易自体が少なくなる!
つまらない!チーーンwww

ってなりそうな気がするのは俺だけでしょうか???
俺はある程度楽しみながらやれてるけど・・・
低レベさん達はきつい気がする・・・

以上交易のお話終わり!!(みじかっwww



さて、無事に69になったので新しいクエストを
もらいに敦煌へ♪
次のクエはどんなだろう??
意気揚々と法師法空のもとへ(〃 ̄ー ̄〃)


で・・・寺のところにいったが頭上に光る黄色い巻物
がありませんw
時間をかえてきてみてもいつもと同じwww

うーんw困った(゚Д゚≡゚Д゚)?

しょうがないので本人に直撃!
SRO[2006-08-23 21-16-04]_45.jpg

俺  「おい!お前が法空か?」
法空 「はい・・私が法空ですけどなにか・・?」

俺  「何かじゃねーよ!クエよこせ!」
法空 「・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺の頭「何シカトこいてんだよこいつ!」
法空 「・・・・・・・・・・・・・・・・」
           ・
           ・
           ・
           ・10分経過
           ・
           ・
SRO[2006-08-23 21-15-45]_53.jpg

俺  「人違いか・・ま、いいや、他あたってみるわ」
法空 「クエなら私ですけど・・・・」

俺  「はぁ〜?じゃあ、さっさと出せや(`゚д゚´)コルァァ!!」
法空 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

俺の頭「また始まったよwなんなんだこいつw」
法空 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

俺の頭「こういう奴にはガツンといった方がいいな」
法空 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

SRO[2006-08-23 21-15-57]_17.jpg

俺  「おい!こら!ハゲ!」
法空 「!!!!!!!!!!」

俺  「いつまでシカトしてんだよ!早くクエよこせや!」
法空 「おい!お前!」

俺の頭「え???」
法空 「今なんつった?こるぁ!殺されてーのかてめー?」

俺の頭「ええええええええ???????あわわわわわwwwww」
法空 「黙って聞いてりゃいい気になりやがって!」

SRO[2006-08-23 21-16-12]_53.jpg

俺  「すいません!ほんっとすいません!」
法空 「謝って済むなら警察いらねーよ!」

俺の頭「え??古っ!」
法空 「今お前古いって思っただろ??」

俺  「いえいえ!そんな事ないっす!」
法空 「もういい!お前にはクエやらない!」


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


ってな感じでクエもらえません( TДT)
知ってる方教えてちょーだいw
 

posted by takarisa at 09:54| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

アップデート後色々w

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

いやー遂にアップデートとなりましたねぇ(おそっww

ま、いーじゃないですか(o^0^)o
楽〜〜にいきましょw

ってことでまずはご報告♪
SRO[2006-08-23 19-44-14]_60.jpg


完全8級!!!


いやーーー長かったwほんっとに長かったw
これで憧れの緑星人になれた♪
それじゃぁまずはお祝いでこれ押して(〃^-^)φ
シルクロードオンラインブログサイト

はい、押してくれて方ありがとうo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

話題は本題アップ後のお話w

まずはこちら
SRO[2006-08-23 19-45-39]_63.jpg

どうですか?みなさんw
猿とりすって何が違うの??
見た目だけですか???????

せめてイベントリ増やすとかして欲しかったww
ま、可愛らしいからいいけど手(チョキ)

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今初めて絵文字が使えることを知りましたがく〜(落胆した顔)
このブログつけて、はや数ヶ月w
おそるべし俺たらーっ(汗)

ま、話はそれたが続いてこちら
パーティーマッチングシステム♪
これはなかなか便利な機能ですのぉ(〃 ̄ー ̄〃)

まずはパーティーマッチングボタンを押すと
こうなります
SRO[2006-08-23 19-26-29]_84.jpg

赤い囲みのところはソロPTなのか共同PTなのか
分かるようになってますw
共同狩りの募集もあったのでご注意をw

で、募集したい時は青い囲みのパーティー登録ボタンを押す。
すると
SRO[2006-08-23 19-28-05]_63.jpg

必要事項を入力して確認ボタン。
SRO[2006-08-23 19-28-11]_12.jpg

登録が完了すると一番上に青文字で表示されますw
@は待つだけ!
めんどーな白チャやささのやりとりが必要なしわーい(嬉しい顔)
まー嫌われてたら延々と組めないかもしれませんが失恋


で、パーティーに入りたい場合は
SRO[2006-08-23 19-32-56]_97.jpg

好きな募集のところを選択して
赤い囲みのパーティー加入を押せばOK!

パーティリーダーに断られたり、放置じゃなければ
いたってスムーズにPTに加入できます手(チョキ)

このシステムの一番の利点は
どこにいてもPTにはいれる事。
募集するのはリーダーしか出来ないが、
わざわざ街に戻って白チャで「ソロ募集@○名」
とか言わなくても済む事w

難点は募集をかけるのも、加入を認めるのも
リーダーしか出来ないことw
リーダーが放置なら全く意味が無くなるww

ま、ちょっとだけ便利になったかなとv(≧∇≦)v

あとは〜〜〜交易のお話!

と言いたいトコだけど長くなったのでおしまい(ぇ
交易の話は明日しますw(ホントか?





posted by takarisa at 15:36| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

アップデート♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

遂に大幅アップされましたね〜〜〜♪
ギルドの特典も色々実装されて
嬉しい限りですなv(≧∇≦)v

ロック山やらレベル90開放やら9級装備
やらも♪まだまだ先の話だけどやる気が
出るってもんですw

あとは貿易システムの大幅変更w
まだ、ハンター登録しかしてないので
なんとも実感はわきませんが面白いことを
期待してます♪

ということでアップ前の貴重な商人姿をお披露目しますw
SRO[2006-08-20 23-00-45]_24.jpg

ギルド交易の様子ですが
うしろの方には透明人間が二人ほどv(≧∇≦)v

これからはハンター業に専念したいと思います♪

あとはーーーーーーアップに伴い「りす」を購入
しちゃいましたwもちろん名前は「りず」でいきたい
と思います(〃 ̄ー ̄〃)
本人がINしてないので命名してませんがw

今回のアップで色々変わったみたいなので
試してみたいこと盛りだくさんですw

今日にでもやってみたいと思います(〃 ̄ー ̄〃)
ランキング上昇中♪o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o♪
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 10:57| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

石窟モンス

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

今日は石窟のモンスターを紹介していきたい
と思っっちゃったりしてます。

まず最初はこいつ!
SRO[2006-08-19 19-54-52]_43.jpg

通称「蟲」くんw
石窟の最初の部屋でお目にかかるやつですなw

まー最初に来たときはつよかった( TДT)
固いし動き早いし囲まれるし・・・

次の部屋にはこいつw
SRO[2006-07-16 19-21-55]_84.jpg

通称「力士」くんw

こいつはまずあれだ・・・攻撃力がいたいw
なんてったって「つるはし」だもんよ・・・

さて次の部屋にいるのがこいつw
SRO[2006-07-23 01-55-26]_31.jpg

通称「兵士」くんw

こいつは・・・ヤケドがやっかいw
万能大量に無いと長時間の狩ができません( TДT)
爆弾投げると思いきや斧での攻撃も痛いので
あなどれない相手だすww

そんで色んな部屋を行き来して辿り着くのがこいつw
SRO[2006-08-20 11-13-46]_11.jpg

通称「モグラ」どんですw
ま、こいつの特徴は・・・とくになし(ぇ
一番やっかいなのが狩場少ないことw
石窟の左右で2部屋ずつしかありませんw
いついっても満員御礼ww
しかも収集クエが5回もあるので、みなさん長時間狩りに
いそしむ始末w
なもので、空いてる時は超はっぴ〜〜♪

で、更に奥地へ進むとこいつw
SRO[2006-07-27 20-30-43]_82.jpg

通称「羅刹」くんw
ぱっと見ピンクで綺麗なやつだが、
マジマジ見るとグロイやつw
こいつの魔攻はハンパなく高いので調子に乗ると
すぐ死亡しますw
さらに感電やらゾンビやら危ない追加属性持ってるので
非常に危険な奴ですw
その代わりといってはなんだがスキルポイントおいしい気が
する今日この頃w

そんで更に奥へ奥へと進むと・・・
石窟最強モンス登場♪
SRO[2006-08-18 19-46-05]_35.jpg

通称「夜叉」くんw
こいつはあんま対戦してないのでよくわからんが
一回対戦した時はスタン効果を喰らった・・・
ま、さすが最強w

石窟自体はこんな感じwww
また分かったことあったらブログかきますw
であ〜〜〜♪



posted by takarisa at 08:27| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

気合だぁぁぁぁw

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

最近GTが残ってようがなにしようが、
すぐに狩りに飽きてしまうtakaですw

おかげさまで一向にレベルがあがりません・・・
ま、マスタリーを−5にしてるっていうのも
原因の一つだがww

ま、±0にすればあがるのはグーングーーン!!
なのは分かってるが、いかんせん・・・

調子に乗ってレベあげてきたのでスキルが弱いww
なんとかスキルポイントをためたいのだが・・・


って事で今週末は狩りまくりですなw
モグラ狩って、部屋空いてなかったら羅刹狩って、
そこも空いてないなら魔眼狩りw

時間見計らってカラコでイシュ探しw
っと、これはあんま時間かけない方向でいきます(〃 ̄ー ̄〃)

俺が探すとなかなか出ないので、3週をメドに考えますか^^;


ちなみに・・・

今日のお昼に月印曲刀手に入れました♪
交換してくれた方ありがとでしたo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
条件が+4だったので45個程武器エリ使わせて頂きましたが・・・

この輝きを手に入れるためならv(≧∇≦)v
SRO[2006-08-19 12-18-02]_43.jpgSRO[2006-08-19 12-26-09]_52.jpg

祝福のボタンを押してください(〃^-^)φ
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 15:28| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

キャンペーン♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

みなさまアイテムドロップ2倍キャンペーン
いかがお過ごしでしょうか??

ま、大して変わらん方や、逆に少なくなった方など・・・

千差万別いるようですが、
俺的にはエリクの出現率が物凄くあがってるきがするw

キャンペーン始まってから狩りした時間は役5時間弱w
拾ったものといえば、
ノーマル防具6点・ノーマル武器1点・各消耗品多数
装飾エリク7点・盾エリク2点・防具エリク3点・武器エリク1点

これだけでもかなりの恩賜を受けてるが
さらに8級月印大刀までGET!!

o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

みんなに羨ましがられたり、妬まれたり、呪われたり・・・(ぇ


間違いなくドロップ率はあがってる模様ですw
これはイシュを討伐した時のSSですが、
ユニークから印章がww
SRO[2006-08-16 19-41-33]_20.jpg

何印で防具なのか武器なのか分かりませんが
出たことだけは事実w

そりゃぁみなさん狩りに夢中になりますわw
頑張って狩りしまくったら修理代が2万超えちゃいましたww
普段は1万超え位で帰還するのに、今回はPOT大量持参で
ギリギリまで粘ってみましたw
コピー 〜 SRO[2006-08-17 21-44-46]_76.jpg
さすがに点滅3つはやばいし、
POTも残5個きったので帰還して修理w

そしたらなんと!!
SRO[2006-08-17 21-44-46]_76.jpg

頑張ったねおいらw
ドロップはエリクだけだったけど
経験値増えたからまぁよしとしようw

この調子で次のメンテまで頑張る感じかなw
ポチっとポチっとお願いします(〃 ̄ー ̄〃)
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 15:14| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

貴重SS

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
今日も懲りずにユニーク探し♪

でも、探してる内に飽きちゃって(ぇ

ギルメンがイエティ狩ってたので周りで遊んでみました♪

一昔前はイエティなんか囲まれたらチーンだったんだけど・・・

今ではこんなことも出来るようになっちゃいました♪
SRO[2006-08-14 17-02-11]_74.jpg

そうこうして遊んでるうちに
○○○様がカラコラムのイシュタルを倒しましたw


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


そうかそうか・・・
遊びながらはダメなのかw
最近みつけられてませんw
心優しい方見つけたらささくださいv(≧∇≦)v


で、話変わって今日の朝の出来事w
単独☆↑交易成功させて盗賊さんに一回も会わなかったので
盗賊になってみることにw

SRO[2006-08-14 10-31-58]_09.jpg

長安でて速攻同盟先のダノン発見w
荷物無し商人盗賊に囲まれちゃってますw
まさしく蛇に睨まれた蛙wwwww


とりあえず敦煌まで走ってみました♪
普段はハンターなので滅多に見れない貴重なSSをどぞw
SRO[2006-08-14 10-36-12]_10.jpg
SRO[2006-08-14 10-43-28]_24.jpg

特に何をするわけでもなく敦煌到着w

盗賊姿も格好いいではないか??
ま、ハンターだからねぇw
たまにこうやって遊ぶくらいしかしませんよw

でも通りかかったら襲い襲われ楽しみましょう♪
であであ(〃 ̄ー ̄〃)
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 17:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛人との会話♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
お盆期間中なのにブログ更新してる俺って・・・
いかんなぁw墓参りぐらい行かないとw

って事で明後日は墓参りに行ってくるtakaでっすw

さて取り敢えずは今日の朝方に
サブでINした時の出来事を一つw

敦煌鍛冶屋の前に怪しげなBOTと思われる集団がww
SRO[2006-08-13 07-52-22]_94.jpg

そろいも揃って道服で弓ww
俺のサブもBOTに間違われてそうな気も
しないでもないが・・・

なんで整列してるのかが意味不明w

もひとつおまけに大山ってだれだぁぁぁぁぁwwww
すっげーー気になるww

BOTじゃなかった場合はすいませぬw
ま、しばらく白チャで「こいつらBOT?」
とか飛び交ってた中でシカトぶっこきしてたから
載せちゃいますw
しかし、いたるところにBOTいるからサブは大変ですなw


さて、メインのお話でもいきますか(〃 ̄ー ̄〃)

えー俺の愛人と公言している「りず」との
おばか会話をちょっとだけ公開w

どうやらりずはウルチ探しの真っ最中らしく
時間つぶしにささしてきたらしいが・・・
(注:りずのネタ帳参照)
しょっぱなから告られまして♪
告られたとおもいきや・・・
わんこ死なせてごめんねとかって(〃 ̄ー ̄〃)

なかなか小悪魔的な娘ですw
愛人1.jpg

愛人とか言っておきながらかなり立場低く感じるのは
きのせいではありませんwww
愛人2.jpg

こんなおばかな会話をしてる二人ですがなにか・・・?

いあ・・・誤解されると困りますが
りずは根はいい娘なんです♪
ネタ好きだから仕方ないんです(o^0^)o

え?フォローになってない??
ま、いっかw

ま、俺は狩り以外はこんな感じでやってますw
みかけたら気軽に声かけてくださいな♪


俺のこと知ってる人これ押して(〃^-^)φ
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 00:23| 宮城 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

祝☆緑

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
精神修行のため火に包まれてみたtakaですw
SRO[2006-08-09 21-28-49]_46.jpg

というのも、狩がつらいんでつwww
でも、友達がグングーーンと先に行ってしまうので
狩らなければならんと自分を元気づけてる次第ですw

まってろーーーー!!!!!今追いついてやるからなーーーー!!!!


連日狩に頑張ってた結果順調にレベルアップでございます♪
SRO[2006-08-11 19-08-01]_52.jpg

ついに68歳になりました(d ̄▽ ̄)オッケ♪
完全8級まで@1つw
頑張らねばv(≧∇≦)v


早速お着替えタイム♪
SRO[2006-08-11 19-21-22]_30.jpg


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


遂にあこがれの緑服♪上下アンバランスなのは
分かってるけどおいといて(ぇw

素直にうれしーーーーーーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


よし!錬金しよw(マタカヨ
今回は武器の+5に挑戦♪
SRO[2006-08-11 19-22-32]_97.jpg

素材としまして「クリ13」というすんばらすぃ剣を用意
してみました(d ̄▽ ̄)オッケ♪

えぃ(ニコ
とりゃ(ニコ
せいやー(ガーン

気を取り直して・・・
せぃ(ニコ
ぽちっと(ニコ
どりゃぁ(ニコ
いけぇぇぇ(ガーン
SRO[2006-08-11 19-24-29]_91.jpg
SRO[2006-08-11 19-26-14]_52.jpg

結果としまして24個使った時点での+3でヘタレやめww

だってお金が・・・

錬金ってこあいね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺の+5はいつになったら成功するのであろうか・・・
チャレンジは今後もまだまだ続きまつ(〃 ̄ー ̄〃)

それじゃぁお祝いとしてみんなの愛を下さい♪
シルクロードオンラインブログサイト

posted by takarisa at 12:58| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

背ぃくらべ♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

え〜七夕祭りも終了して、一気に静かになった
仙台市でありますw

それはいいとして、連日連夜猛暑ですなぁwww
おいら暑いの嫌いでつ・・・

ま、西の方では当たり前なのかもしれんが
連日30℃越えでは「ゆでだこ」になっちゃうよwww



さてシルクのお話。


まずはこちらw
連日石窟内で狩りをしてるわけですが・・・
昨日初めて気がついた事がありますw
それは・・・・・・・
石窟の中なのに雪がふること・・・・
なんでやねん!って突っ込みたくなったが事実でしw
SRO[2006-08-08 22-29-00]_68.jpg

しかもしかも!
カラコラムの天気と連動しておりましたw
意味わかんねーーーーーw

たまたま、カラコでイシュ探してて、諦めて狩りしようと
思い逆帰還を使ったら発見しちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
ま、何の役にも立たないけどね

で、そのイシュですが、
先日またもやエウが討伐成功しました♪
SRO[2006-08-07 23-23-52]_88.jpg

呼ばれておいらも参戦しまして、2回しか死ななかった(自慢出来んww

そろそろ又討伐したいが、なんせ見つけることが出来ませぬw
誰か心優しい人見つけたらささください(≧∇≦)ノ


さて、話は変わって道服のお話w

ギルメンのビックと和田で会って、何故か知らんが
背ぃくらべ♪

ってガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
負けてるジャン俺・・・
SRO[2006-08-04 22-04-08]_65.jpg

と思ったが、原因は帽子と判明w
ビック頭でかすぎ(〃 ̄ー ̄〃)
からかいすぎたらマジへこんじゃいましたw
ビックごめん(><)

ってかここでも新発見♪
道服の靴っておかしくね????
あんなつま先ありえないっしょwww

かなりの勢いで凶器だよねw
昔流行ったエナメルの靴みたいw
絶対くつずれしてるよね????pppv(≧∇≦)vqqq

久々更新なのでこれ押して(〃^-^)φ
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 10:41| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

東北三大祭♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
早速近況報告w

え〜只今、我が町仙台市では七夕祭りの
前夜祭ともいえる花火大会で盛り上がって
おります♪

え?そんな中チミは何をやっているのかって?

ブログ書いてますが何か・・・?



だって仕事だったんだもん・・・
朝の5時に家出て、今帰ってきたんだもん・・・w
そりゃおいらだって行きたいさw

なんて愚痴はほっといて・・・

みなさん是非遊びに来て見てくださいv(≧∇≦)v
といっても今年は無理だろうから来年にでも♪

すごいですよーーーー♪
爽快ですよーーー♪

青森のねぷた祭から秋田の竿灯♪
そして仙台七夕☆★☆

必見です(〃 ̄ー ̄〃)
お暇な方是非一度足を運んでみてください(≧∇≦)ノ
posted by takarisa at 19:44| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

もぐらきっつww

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
久々の更新ですw
ちょっとね・・・リアル忙しくて
なんも出来ないのwwww

INしても常にGT360分状態だし・・・
なんとか今週末頑張ろうかな・・・

この前ひさ〜〜しぶりに
ポンdeキャッチやってみました♪
3000円分で6回のチャレンジ♪
結果は・・・・・
SRO[2006-07-29 22-11-12]_86.jpg


6回中4回成功!!!!


いぁいぁ嬉しいことですv(≧∇≦)v
ちょっとしたプチ自慢でした(〃 ̄ー ̄〃)

続いてちょっとしたバグ?かなw
SRO[2006-07-29 20-39-02]_15.jpg

おいらのお猿が期限切れなのにアイテム拾い捲ってたんですけどw
前から確認してて、そろそろ切れるかなぁと思ってて、
イベントリみたらきれてるし・・・
え?www
画面に猿いるじゃんw
ピンピンしてんじゃんかww
しばらくしたら普通にきれたけど何だったんだろうか・・・?

そんでレベルもあがったのでモグラのクエでも
やろうとしたら・・・
やっぱ部屋狭い・・・
SRO[2006-07-29 12-16-06]_25.jpg
二人ならなんとかノンストップで
狩れるが・・・3人になるとキツwww
あっというまにMob枯れる
こりゃあ喧嘩にもなるわww
ま、待つのもめんどーだし、そんなに時間に
余裕がある訳じゃないので、空いてるとこで狩しながら
気長にクエすすませますわ♪

そんな訳で・・
ランキング下降警報発令中w
ポチっとよろろ(〃^-^)φ
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 08:52| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

