2006年06月30日

告白♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

相変わらず地道に狩りをしてますtakaですw
最近思うことがひとつ・・・

ローラン鯖での力関係ですが・・・
何故にみなさん盗賊なんだろ?www
あまりにも盗賊の方たち強くて職戦なんか歯がたちませんww

ギルドに関しても盗賊ギルドは大人気だが、
ハンター・商人ギルドはどうなんだ・・・?

う〜〜〜んwまったくもって差がありすぎなきがw



ハンターーー希望者ーーーーー!!!!!
頑張るんだぁぁぁぁぁ!!!!!!
って俺も大して役にはたてないんだが・・・
だって盗賊の8級装備おおすぎwww



ま、それはさておき、昨日狩してる最中に
あまりにもつまらなかったので、
なんかおもろいことないかなぁ・・・
なんて考えてて・・・ギルチャで色々話してましたw
おいらが「全チャで告白なんてどう?」
とかいったら、チト反応が薄い・・・

どうやら出来ないでしょ?みたいに思われてる・・・


そしたらやっぱりやらなきゃね♪
全チャで春に告って見ましたo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
SRO[2006-06-29 21-09-40]_37.jpg


しかーーーし!物の見事に撃沈www南無ぅ

しかも、愛人が二人になっちゃった(マテww
ついでだからお馬鹿なギルドを宣伝したが名前の載せ忘れで
突っ込まれる始末・・・
SRO[2006-06-29 21-11-15]_43.jpg

ま、たまには全チャでふざけてみるのも楽しいかも♪
知ってる人達には結構好評だったしv(≧∇≦)v

という事でバイチャ(≧∇≦)ノ
シルクロードオンラインブログサイト

posted by takarisa at 07:59| 宮城 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ニュートンの法則は無視??

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
こにゃにゃちわv(≧∇≦)v

今日は一つビックニュースが♪
和田の町中ぶらついてたらバッタリとある人物と遭遇!




「生ドルパン」ですわ(≧∇≦)ノ


ブログ上では何回かコメントしてまして、職戦でも何回か
ぬっ殺されてますがマジマジと対面したのはお初です♪

まずはご挨拶して、色々話して(d ̄▽ ̄)オッケ♪
ブログの相互リンクOK貰っちゃいましたv(≧∇≦)v


ん〜〜〜素晴らしき一日になりました♪





話は変わってイエティ君ですが・・・
こいつらの一部に重力と無関係の奴がいるみたいで・・・
SRO[2006-06-25 18-32-39]_43.jpg

この立ち方ってありえないでしょww
棍棒でおさえてるのかは知らんが、これじゃぁ生えてますよね?ww

そして次の日・・・・・

まだいましたわ・・・
SRO[2006-06-25 18-33-07]_78.jpg

攻撃あたんねーしwwwうごかねーしww
不思議なひとこまでした(≧∇≦)ノ
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 11:06| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

祝1000カウント♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
みなさんのご訪問ありがとうございますw
いつのまにかカウントが1000を
超えたみたいで嬉しい限りです(〃 ̄ー ̄〃)



今後も頑張って更新する予定ですので
どうぞよろしくo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

あ、ちなみにおいらのブログのカウンターです↓

http://www.shinobi.jp/


良かったら使ってみてください(≧∇≦)ノ
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 14:31| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

昨日のひとこまw

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
自称「おやじギャグ」ことtakaでっすw

昨日の狩りの途中のギルチャの一部を
公開しますww

ま、各々狩りをしてる中、蛇女のGの話題になりまして・・・

一気に6匹沸いただのなんだのと盛り上がってるんですわw


そこでおいらが放った一言


「そいつはヘビーだな」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しばし沈黙w
マスタからはバカにされたが一人壺にはまったらしく大爆笑w
SRO[2006-06-23 20-55-05]_01.jpg

ま、こんな感じで毎日アホしてまつw
「LOVE&PEACE」は随時ギルメン募集中♪
興味のある方は是非ささ下さいo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


そんでもって、ある程度狩して飽きてきたころ、
友達がうるち探してるとの事でおいらも行ってみましたw


ユニーク出現告知がなくなってから倒したことないし、
ここ10日くらいは見た記憶も無し・・・

ま、そんなこんななので大した期待もなしに
暇つぶし程度にいってみましたw

巣窟の南側から巣窟にいこうとしたら紫の点が・・・



!!!!!!!

めっけ♪
てか一人しかいないじゃん・・・
どーーーーーーーーん!!!
SRO[2006-06-23 22-51-51]_62.jpg

後に何人かきましたが告知変更後初めてネームだしました♪
SRO[2006-06-23 22-57-47]_00.jpg

うし!これにてうるちは完全終了!!!
次の目標はイシュ様(〃 ̄ー ̄〃)

なんか最近ランキング下降気味w
ポチっと押してくれると嬉しいです
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 15:16| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クエって・・・

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
SRO[2006-06-23 19-34-54]_22.jpg
これの前にも装飾エリク20個使ってノーマル
だったりする錬金アフォ〜です( TДT)


さて、今日は前回の運営イベの2位だったことをうけ、
ローランシャードは経験値が1.5倍^^v
GT使用で2.5倍だそうで、みなさん意気揚々と狩りをしてました。




そんな恩賜をうけてるおいらも、ひたすら狩りしてた一人
であった訳でw
順調にLvもあがり↓
SRO[2006-06-22 21-48-10]_36.jpg

やっとクエが発生しまつ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
和田にもどって鍛冶屋へGO!
初めて鍛冶屋と深い会話をしたところ、
どうやらかなりお悩みの様子w
SRO[2006-06-23 21-50-55]_75.jpg
なかなかフレンドリーなやつだ・・・
お悩みの元はどうやらイエティww
SRO[2006-06-23 20-02-01]_55.jpg

解析するのに120本も必要かーーー????
なんて突っ込みもあるが願いを聞いてあげる優しいおいら(〃 ̄ー ̄〃)


そして別れ際のせりふがこれ・・・

SRO[2006-06-23 20-02-07]_10.jpg

どんだけ豹変すんだよお前www

おれはお前のパシリじゃない!
どうやらシルクの中にはこういう奴がいっぱいいるようで・・・
ま、しばらくイエティ狩りですわ(≧∇≦)ノ

催促の一押し↓僕に愛を☆
シルクロードオンラインブログサイト




posted by takarisa at 09:24| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

危険満載☆2交易

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

昨日はちょっと凹む事件が・・・

ま、いつものように狩りしてましたわ。

したらギルチャでワイワイ盛り上がってって(〃 ̄ー ̄〃)
どうやら交易中らしく、
おいらは狩しながら会話に参加してましたw


したら、マスタが☆5やりたい言い始めて、
みんなもノリノリでスタンバイ♪
そりゃおいらも参加しますさv(≧∇≦)v
GT残ってようが全然(d ̄▽ ̄)オッケ♪

猫たんとモンキが☆2積んで俺とマスタがハンタ♪
そんでぁぃがフリーで護衛と気合満点w


しかーーーーーーし!!!!!

長安でて、とある盗賊にみつかってチーーーーンwwwwww

そんでも懲りない俺らは敦煌飛んでも一回チャレンジ!!

前回はルート選択ミスということで
町でるタイミングとルートを慎重に選びスタート♪

うまく出れました^^v道中これといった襲撃もなく渡口へw
SRO[2006-06-22 21-27-51]_84.jpg

渡ったところで8級盗賊!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


まっすぐマスタに向かったので闘神発動!!
マスタはやられちったが氷のおかげで無事撃退v(≧∇≦)v

よし!今回はいけるか??

ちょっと進んだら・・・




さっき長安でやられた盗賊が仲間3人引き連れて登場ww

うそーーーーんwwwwww
またですか????
突っ込みましたがあえなくチーーーンww
SRO[2006-06-22 21-48-10]_36.jpg

ま、所詮俺の力なんてこんなもんですわww
倒れながらもエロく遊んでみるのはラブピのいいとこだがv(≧∇≦)v
SRO[2006-06-22 21-50-51]_92.jpg

エウとぁぃが女同士でイチャついてまつ(〃 ̄ー ̄〃)

哀れな僕らに愛の手を(≧∇≦)ノ
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 16:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

激闘

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

昨日は久々にイシュ様に遭遇しちゃいましたw

ま、無理なのは分かってるんだが・・・
素通りするのもあれなんで、叩いてみましたよw


結果といえばエリートに囲まれて南無ぅwww
うーーーーーむwww

困ったちゃんです。
巻物使ってまたもやチーーーンwww
SRO[2006-06-21 22-14-52]_24.jpg

結局4枚の巻物使って経験値3%のロスト( TДT)

イシュ終了後にご挨拶してイエティ向かいましたさ♪

したら早速ジャンボ!!!

これは幸先いいねーとか思ってた矢先・・・


隣にジャンボ!!!

SRO[2006-06-22 07-19-05]_83.jpg

マジ勘弁ですわ・・・
一体ずつおいでになってくださいww
二体とかクリ連発とか危険がいっぱいですからww
しまいにゃ魔神も沸くし・・・

ま、運よく死なずに済みましたがv(≧∇≦)v
危険と隣り合わせの狩場なのでそこんとこよろしくw
posted by takarisa at 14:13| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

運営イベント

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
はい、昨日はなんとか間に合って
運営イベントいってきました・・・

なんとかギリギリで共有くんで、いざ出陣!!


始皇帝陵入口で待つこと5分弱w

「長安・敦煌にボスモンスターが出現しました」

みなさん一斉に動き出し、白チャやPTチャ、全チャが飛び交う中
探すこと数分・・・


どこ・・・?いないんですけど・・・



すると運営から告知が・・・


「ボスモンスターの出現に時間がかかっております」




!!!!!!


あほかっての(`゚д゚´)コルァァ!!

SRO[2006-06-20 20-05-09]_61.jpg

ま、この時点でローランの運命は決まってたのかもしれない・・・

しょっぱなからつまずいてるしねwww

なんとか再開したのはいいが、いかんせんペースが遅い・・・
みんな頑張ってはいたが、前回に比べると明らかに遅い・・・

一回だけ沼地のイシュを叩きましたが情報はそれしか・・・
SRO[2006-06-20 20-50-02]_07.jpg

ま、しょうがないですわな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

終了後に集計してた方から恐らくローランは2位であろうと・・・
逆転されてしまいました・・・

ま、でも運営イベで初めて楽しかった気がするのは
俺だけだろうか?
今後の運営イベに期待させていただきますv(≧∇≦)v
posted by takarisa at 10:28| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

敦煌北西

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

今日はサブでうろうろしてたら
不思議な建物はつけんしちゃいましたw

これって・・・一体なんざんしょ?
SRO[2006-06-17 23-54-53]_53.jpg

普通は見張り台だよね?
え?違うの?

っていうよりこんな辺鄙な場所に見張り台は
いらんでしょ?

うんたしかに・・・

じゃー壊しちゃうか?いらないみたいだし・・・

・・・・・・・


異議ありーーーー!!!!!


SRO[2006-06-17 23-50-53]_76.jpg


え・・・?ww

なんですか?あなた・・・


それ・・・ぼくのおうちでつ・・・


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!てか寝れないでしょ・・・

そんなことよりあなた・・・
誰かに似てますね(〃^-^)φ
誰に似てるかはご想像にv(≧∇≦)v
posted by takarisa at 10:23| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

力自慢ww

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

昨日はとある人物に挑戦されちゃいました・・・


・・・・・・・



うるさいんですよこいつwww




通るたびに、
「おい!あんちゃん!俺の力見たくねーか?」
とか、
「どうよ?この力こぶ」
とか・・・


SRO[2006-06-16 20-34-21]_97.jpg


でね、昨日はたまたま馬に乗ってたので
「へぇ〜凄いね」とか、からかってたら・・・

SRO[2006-06-16 20-34-18]_02.jpg

「うまごと持ち上げて見せるよ^^」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
それは無理でしょあんた・・・

「こっちこい!ほれ!持ち上げてやっから!」


・・・・・・


近づいてみました・・・


SRO[2006-06-16 20-35-37]_53.jpg

どりゃぁぁぁぁぁ!!!!


ふぬぅぅぅぅ!!


よいさぁぁぁぁぁ!!!!






・・・・・・・






チーーーーーーーンwww
無理だったようです・・・
おしまいw
posted by takarisa at 09:33| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ぶらり旅♪

SRO[2006-06-15 21-45-25]_86.jpg

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
びっくりした方はこれ押して↓
シルクロードオンラインブログサイト

カラコラムの中ぶらぶらと旅してみました♪
ま、しってる人は多いと思うが
鳥が船を運んでました(ぇ

SRO[2006-06-15 21-41-35]_75.jpg

ってかこの鳥デカくない???
マジで3匹で運ぶって凄くない??

ま、それはさておき、
ここの周辺で虎女ならぬ狼男発見しました!!!!!
SRO[2006-06-15 21-46-21]_60.jpg

ま、これだけなんですがwww




posted by takarisa at 19:52| 宮城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

オークション終了

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

久々更新っすww
4日間に渡って行ったオークションも無事に終了(d ̄▽ ̄)オッケ♪
納得いく値段のものと安すぎだろって値段のものと
色々あったがそれそれでよしw

たくさんの方々に参加いただいて嬉しい限り♪
日印曲刀は結局58Mでとまったが、
落札したかたは必死に課金品売っておりました(感謝感謝w

全部でかなりの額になりましたがそろそろおいらも
レベあげしなくては・・・

オーク中に知り合いにどんどん抜かされてまつ(´ヘ`;)とほほ・・

さ、今日の夜からレベ上げガンバろっかなw
それともギルメン勧誘か?ww
悩むところであります・・・
posted by takarisa at 07:10| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

風邪か・・・?www

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

え〜〜〜ww昨日の夕方から頭痛が発生しておりますwww
しかも側頭部というのかなんというのか・・・
こめかみ周辺から首にかけてガンガンですわΣ( ̄Д ̄;)

W杯もみたかったが、早くに就寝いたしましたw
しかしながら全然治りませんガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

はっきりいって仕事する気力もなしw
というか帰って寝たい気マンマンですww

という事でみなさん風邪には気をつけましょうねww
posted by takarisa at 12:25| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

オークション

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

いあ、ホントなんとなくなんですが
露店オークションなんてのを開いて見ましたv(≧∇≦)v

一回やってみたかったんだが、いざやるとなると
飽きるね(ぇぇぇwww

だって動きたくても動けないんですものw
SRO[2006-06-11 16-24-58]_54.jpg
SRO[2006-06-11 16-25-07]_81.jpg

しかも宣伝で全チャかなり使うし・・・
思ってたより値段あがんねーしww
ま、いろんな人に名前覚えてもらったろうけど・・・

でも、やったからには落札者には売りますよ!
安かろうがなんだろうが売りますよ(´ヘ`;)とほほ・・
最終日に値があがる事を期待してまつ・・・


おまけ
俺って器用じゃない?
SRO[2006-06-10 23-46-43]_72.jpg
SRO[2006-06-10 23-46-56]_91.jpg
バク転しながら切るって凄くない?
出来る奴って何気に達人じゃない?


posted by takarisa at 08:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同盟交易♪

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

土曜日に久々に同盟交易やっちゃいましたv(≧∇≦)v
提案はうちなんですが鷹の団からいっぱい
きてくれて嬉しかったです♪
カケラからは参加者いなくてチト淋しかったが、
リアルもあることだし全然OK(≧∇≦)ノ

で、交易いこうとしたら○さんの大キャラバン
と出発時刻がかぶってるΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

といことで盗賊いっぱいwww
うん!☆2は無理だおw
だって長安〜敦煌でハンタ全滅したしね・・・

気を取り直して和田まで出発!
結構初和田の人がいたのでキチンと護衛しなければv(≧∇≦)v
SRO[2006-06-10 22-52-12]_68.jpg
渓谷は盗賊さん達わんさかなので迂回ルートを選択・・・
これといった襲撃もなく順調に和田へと近づく一行(d ̄▽ ̄)オッケ♪
SRO[2006-06-10 23-07-32]_25.jpg
川を渡り綺麗な川辺をみながら進む進む♪
目的地は目の前ですな!
SRO[2006-06-10 23-13-07]_47.jpg

そして無事に和田へ到着♪
オチを期待してた方々すんませんwオチなしで(≧∇≦)ノ
あまりの人の多さに落ちる奴もいたが
みんな楽しめたみたいで嬉しい限り(d ̄▽ ̄)オッケ♪

みなさんお疲れ様でしたo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
またみんなで交易やるぞーーーーーーw





posted by takarisa at 08:25| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

死傷者多数w

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

最近人知れずサブにはまってるのは内緒です(ぇ

SRO[2006-06-09 19-15-39]_39.jpg

いつものように狩りをしてたら
ギルチャで救済要請が!
「どなたか虎穴山北部で倒れてる乞食に命の水を下さい」
!!!!!!
発信者はとおやまっちww
その前から「ねむいーーーw」だの「やべっ!寝てた・・・」
だのを連発してたが、
まさか狩りしながら寝るとは・・・
気づいたら空見上げてましたってなんだそりゃ?www

可哀相な乞食に命を与えるべく向かった先には・・・
見知らぬ乞食がもう一人www
「何してんの?二人して・・・」
SRO[2006-06-09 21-51-05]_67.jpg

まさか二人で空を見上げてるとは・・・
ご愁傷様ですく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

帰り道マスタと会って珍しく賊になってみましたv(≧∇≦)v
西口付近で職戦勃発!
マスタ死亡Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
やばいか・・・?
なんとか二人やっつけて「へへん( ̄▽ ̄)V 」
とか調子に乗ってたら牛さん通過Σ ゚~(Д゚~lll)
何故かまっすぐ俺のトコにNPCが・・・チーーーンwww
SRO[2006-06-09 22-29-43]_06.jpg

っておい!!俺だけ経験値がっつら減ってるじゃないかーーーwwww
そうか賊をやった俺に天罰がくだったのか?
そうか?そうなのか・・・?

はい反省してまつ(´ヘ`;)とほほ・・
ハンター業に専念するので巻物使っていいでつか?www
持ってて良かった100%ww

みなさん巻き添えには注意しましょう(≧∇≦)ノ

posted by takarisa at 15:13| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

恋の季節到来v(≧∇≦)v

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
さ、いつものようにギルメン紹介のSSを
撮る旅にでかけましたわ♪
まずは以前から活躍中の-猪悟能-こと八戒さん♪
SRO[2006-06-08 20-48-22]_05.jpg
なかなか長くINできないみたいだがこまめに頑張ってるので
応援したくなっちゃいますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

お次は昨日入ったばかりの超フレッシュマンのトモ!
SRO[2006-06-08 22-11-23]_14.jpg
夜中しかIN出来ないのでとりあえずは体験だが・・・
出来れば残って活躍して欲しいところでありますv(≧∇≦)v

そんでもって貴重な女子のじゅな様♪
SSとろーーっていったら
じゅな「だいちゅき」
俺「おいおいこんなとこでくっつくなよ」
おっくん「無言でみつめておりますww」
SRO[2006-06-08 20-57-48]_80.jpg

じゅな「いや!離れたくない・・・」
俺「おいおい照れるじゃないか」
じゅな「もう離さない・・・」
SRO[2006-06-08 20-58-03]_39.jpg
抱きつかれて動揺するおいらだが・・・

じゅな「taka・・・」
俺「じゅな・・・」
SRO[2006-06-08 20-59-59]_06.jpg
抱き合い愛を確かめる二人でありましたo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

とその時!!!視線を感じると思ったら
盗賊くんがにらんでおります。
盗賊「昼間っからいちゃついてんじゃねーよ!ケッw」
SRO[2006-06-08 21-00-51]_97.jpg

そんな盗賊などお構いなしな俺は最後に耳元で愛を囁いてみました♪
SRO[2006-06-08 21-02-06]_54.jpg

俺「じゅな愛してるよ・・・」

やっぱたまには色気ないとねv(≧∇≦)v
ラブピ改めエロピだし・・・
おふざけ有でいかないとね(d ̄▽ ̄)オッケ♪


最後におまけ♪猿だって恋しちゃいます(o^0^)o
SRO[2006-06-08 20-57-36]_18.jpg

面白かったら押してちょーだいな↓
シルクロードオンラインブログサイト

posted by takarisa at 16:08| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

画像がないーーーーww

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
ということで文章で綴ろうかなと・・・

じゃー俺の一日の流れ的なものを紹介するかなw

AM6:00  起床
       (この間シャワーだったりご飯だったり通勤だったり) 
AM7:30  出社
       (この間ウダウダと休憩したり雑談したりINしたりw) 
AM8:30  業務開始
       (サボる時有・・・)
PM12:00  お昼休憩♪
       (この間INして遊んでまつw)
PM13:00  業務開始
       (ここでもサボる時有(ぇ)
PM18:00  業務終了(残業だと20:00くらいまでwwww)

PM18:30  帰宅
       (速攻INですわなwあとはブログ書いたり)
PM19:00  夕飯ですわ♪

AM12:00  そろそろ眠気MAX!!ゲームは落ちる時間ww

AM1:00  布団に入っておやすみなさいZzzz

こんな感じの毎日ですわ(〃 ̄ー ̄〃)

ムフフwさすがに照れくさいな・・・
どれ、飯食ってINするかな(≧∇≦)ノ
posted by takarisa at 18:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介遅れましたが何か・・・?

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

最近GT使ってないので暇してる感がありますな(〃 ̄ー ̄〃)

毎日INしてはうるちを探し、結局見つける前に諦めて・・・
一日二回は全チャでギルメン募集してv(≧∇≦)v
なかなか集まらないが着々と増えてるようで嬉しい限り♪


目指せ!!最大人数!!!


そんなこんなの毎日で昨日は敦煌で久々に「らん」を発見!
早速内緒でSS撮影(ぇ
SRO[2006-06-07 21-49-44]_16.jpg

ラブピの中で一番PC不安定(ぇ
早くPCかえーーーーーーww

お次は同盟先の鷹の団のディアルトを発見!
郷土で狩してたところに乱入してしばしの間歓談中♪
SRO[2006-06-07 23-04-13]_38.jpg

今度又みんなでキャラバンしたいっすわv(≧∇≦)v

今日のラストはこちら↓
SRO[2006-06-06 22-26-22]_32.jpg

うちのマスタのサブが見事虎女撃退わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

おっくんおめでと→
みんな張り切ってこれ押して↓(〃 ̄ー ̄〃)
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 10:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

最近の不思議w

ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ

背伸びしながら毎回魔神イエティ叩いてるtakaですわw
ま、敵の表示は依然としてオレンジなんだが・・・

これってあれかな〜〜〜w
この辺から急にドロップ率がまたまた下がるのかしら?
POT400個ずつ持って狩りいって、
なくなるまで殺りまくってるにも関らず
猿の持ち物は矢がいっぱいってw(おぃ!

ま、俺の場合は印章のドロップ率はいいみたいだけど(〃 ̄ー ̄〃)
最近普段のドロップの悪さが気になる次第でありますw

てかさ、てかさイエティGって攻撃力ありすぎ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、果敢にも挑みまくりではあるがとにかくタフネスw
SRO[2006-06-03 22-38-59]_38.jpg
パオォォォォ〜〜〜〜〜ンって感じで危険ですわww


そんでもって魔神のトコだが
二箇所くらい危険な場所発見!
SRO[2006-06-03 22-07-18]_26.jpg

障害物があるので攻撃できません・・・
そんなことは分かってるがな!
じゃあ、なんで敵の攻撃届くんだよ?ww
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!範囲攻撃だって?
そうかそうくるか・・・
じゃ、聞くが何で狼の攻撃は届くんだよ?wwwwwww
意味わかんねっつーの(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

何か最近ランキング下降気味なので
私に愛の手を↓
シルクロードオンラインブログサイト
posted by takarisa at 13:00| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

